こないだ行ったえこりん村の

前回のブログ、有料エリアver.の続きだよチューチョキ
                           ↓↓↓



{E13FFFD1-D1CE-4B1E-AE21-011E75A8F7C5}



えこりん村には無料で入れるエリアも

たくさんありますウインク音譜


ここは、ガーデンセンター 花の牧場赤薔薇

なんかイロイロ売ってるショップです爆笑音譜



{6CC912B6-6AE0-49C9-96F1-14C02487D489}



ロズビィのバラ畑で育ててるバラで作った、

ジャムやシロップなども売られてたよ爆笑


バラの花びらが入っていて、

飾って置くだけでもキレイドキドキドキドキドキドキ



{72BE2C11-295C-4D16-991B-01D5F394D044}



とまとの森には、

『世界一大きなトマトの木』があったびっくりあせる

一粒の種から水耕栽培で育てているんだってひらめき電球

ものすごい茎が太いの爆笑キラキラ



{DE109BB1-FEBF-4613-8F8A-EC1E6B3A6F14}



天井いっぱいにおいしそうなトマトウインクキラキラ

1株から13000個以上も実るんだってアップアップ



{11326C52-0B24-4349-8FE2-77C6B34053D7}



トマトジュースはすごく無添加な感じで

トマト本来の味以外はしない、

ホンモノのトマトジュースでしたおねがいひらめき電球

すごくおいしかった🍅キラキラ


あと、『塩とまと甘納豆』がすごくおいしい爆笑

説明しづらいけど、甘しょっぱい感じチュー

是非、食べてみてほしいです!!



{4D30C2A4-EC3D-4A48-899C-78A506EDD369}



夏休みイベントで世界の大昆虫展をやってたよ照れ

別料金だったけど、せっかくだから見てきたチュー音譜

珍しいカブトムシとかいっぱい居たよキラキラ

世界中の虫の標本もたくさんありましたウインク



{490AEB2F-5731-4930-8FC4-9097A593AD26}



緑がいっぱいで本当に素敵なところ照れラブラブ

自然のパワーはすごいキラキラ

たくさん充電できて幸せでしたーチュー音譜