1972年に光触媒が発見されてから
紫外線が必要な光触媒を開発していった。
外壁に多く利用されている。

原料は酸化チタン
酸素と炭素が規則正しく並べ替えて、
光触媒を作る。




紫外線がなくても、
弱い光でも次世代型光触媒なら酸化力、分解力が強いです!

キッチンのカビも生えなくなります。
キッチンの黒ずみって
3日くらいすると、黒カビ出ますよね?

広島県女性の口コミ;3日するとカビていたが、1週間前に、キッチン排水溝のカビを落として
乾燥させて、塗布して、しばらく干しておいた。
その後普通に利用していますが、
1週間経ってもカビていませんでした。すごい!

私も以前は、有害な塩素系の洗剤で手が荒れていましたが、
このスプレーのおかげで、臭くないし、ても荒れないし、
カビないからキッチンで大活躍、
スプレー1100回プッシュできるので、
結局は経済的。

後は外出のたびに、マスクにプッシュして乾燥させれば、
空気清浄機のマスクの出来上がり!
DrOHNO page