以前、作った新宿の民泊のお部屋です。
多くの国からお泊まりに来ていただきました。
トラブルもありましたが、なんとか切り抜け
スーパーホストにもなったことがありました。
今や法律が厳しくなって撤退になりました。
民泊業界、ホテル業界は今は厳しい状況ですね。
皆様はいかがお過ごしですか?



何か少しでもお役に立ちたいので、
このラインでもメッセージくだされば、嬉しく思います。

皆様のお近くの日本政策金融公庫へコロナのせいで売上など苦しい方は、融資相談可能です。
FlowerRoseFaceBook
【お役立ち情報】
・コロナウイルスの死滅温度は低いので、お湯や温かいお茶を飲むのが効果的とのことです。マイポットを持ち歩くのも良いです。
・帰宅後は手洗い、うがいをみなさんもちろんされていると思いますが、過度に神経質にならないことも必要です。心配するとストレスが増します。ゆったり過ごしてください。
・免疫を高めるために栄養と睡眠と笑う!
・最近、79歳の母が元気になってきました。片耳が聞こえなかったんですが、少しづつ聞こえるようになっています!?ブログ始めました。次回ご案内しますね。
https://ameblo.jp/sayurabit/