那須にある古民家風の新築ログハウスを視察しました!

コンセプトは隠れ家
とっても素敵!

快適にくつろいで
良い気分転換になりそうな家です。



完璧なまでに、用意された家具とアメニティ
贅沢なバスルーム!

会員制リゾートスタイル🏝
会員様のみの素敵な別荘ですね。

フィンランドログハウスは
とても品質も素晴らしい!

ビッグボックスBigBoxの社長さんが
案内して下さいました。
ありがとうございました😊
なんでも、詳しく教えてくださいます。
私も自分の家をログハウスで建てる決意をしました!

社長さんもご自身の家をログハウスで設計
されて新築されていました!
次のブログで公開します!
木の家が大好きな❤️方是非メッセージ下さい!
一緒にセルフビルド参加してみませんか?
先ずは、ログハウスってどんな家なの?
お伝えしていきます。
木の家の健康効果8個の利点!

古民家風新築ログハウスかっこよすぎです。
インバウンド用で建てて旅館業法取得して営業したいですねー