くもり晴れ
海外輸入専門店ムジーカワールドのブログ!


ウサギこんにちはムジーカワールド です。


今日は、全国的に雨模様のようですね雨


もうあちらこちらで梅雨入り、ということでしょうか?雨雷


雨の降る日は、グレーな景色を吹き飛ばすように、明るい色のものを身につけたくなります。


ぶーぶー傘、コートに、桜色は無理でも、iPhoneケースならOKですね。


星ディズニーストア限定の桜色のミッキーマウスのiPhoneケースですが、あまりに可愛いので、トップに写真を貼りました。


ヒヨコとても品が良くて、素敵な桜色をしていますね。


ヒツジプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。


ムジーカワールド では、たくさんのディズニーストア限定品が、日本にいながらGETできます。


ぜひ、遊びにいらしてください。かたつむり