6月11日(日) 今日はアリーナ2日目ラブ


途中公式のARカメラでお遊びてへぺろ


記念に、、、



今日、グッズは早々に売り切れちゃったみたい😭


昨日、買ってて良かったお願い


今日は、アリーナD5


ちょっと埋もれるけど肉眼で見えたよ😍


とにかく盛り上がりハンパなく


今日はマスクはずしてみた😅


なんかコロナ前に戻ったみたいで嬉しかったなラブ


撮影OKの時は花道デベソに来てくれたら


結構撮れるな❗️って思ってたのに、、、


まさかの曲目変更😂


それも新曲の『TellMe』😍😍😍


なんて太っ腹なの⁉️


新曲撮らせてくれるなんて〜


全部撮った中の1部だけど、、、



勇征や颯太がラストのMCで


僕達は今まで辛い事がたくさんあったと、、、


今までいた大切な人が


明日、突然いなくなるかもしれない。


そんなようなことを言ってた。


そして、勇征が私達FANTAROを


10人目のFANTASTICSだって言ってくれた😭


夢の場所に一緒に行けて良かった💓💓💓


たまに私、メンバーの人数を数えてしまう。


きっと翔太くんも一緒に


パフォーマンスしてたはず照れ


終始勇征はウルウル🥹してた😭


あんなに楽しみにしてたのに、、、


あっという間に2日間終わっちゃった😭


でも、これからも楽しい事たくさんあるもんね。


ファンタちゃん、幸せな2日間


ありがとうラブ


銀テ取れなかったんだけど、


スタッフさんが持って来てくれてもらえた😍





銀じゃないけどね😅


メッセージ付き嬉しい❤️❤️❤️