とうとうこの日がやって来た‼️


FANTASTICS単独アリーナLIVE初日㊗️






ファンタの夢


翔太くんの夢🌻


そして、FANTAROの夢🌻


有明アリーナ🏟️




初めてグッズに並んでみた😆


な、なんと3時間以上かかった😱


具合が悪くなった人がいたらしく


救急車🚑まで来ちゃった😱


大丈夫だったかな?


やっと、グッズ売り場と思ったら、、、


そこから1時間😂


今日の戦利品、、、


やっぱりアクスタ勇征来なかった😭😭😭



しかし、フォトカード


5枚中勇征、3枚😍😍😍


それもシクレ2枚💓💓💓


スタッフのお兄さん、ありがとう😆


そして、ガチャガチャやってみた‼️




欲しかったミニのぼり


ゆせそたキターーー😍😍


そた多し(笑)


LIVEは、最初から鳥肌ものだった💓


やっぱりアリーナとなるとスケールが違う照れ


今日は見切り席だったけど、


捌けるとことか見えない部分が見えて


案外サイコーだった。


一生に一度の単独アリーナLIVE初日🌻


そのかけがえのない時間を


共有出来て本当に幸せだった😍😍


そして、何と撮影タイムが、、、


フラットだと見えない部分が


上からだとまた違う感じで撮れるラブ



今日はスクリーンが見えなかったから


でも、小さいモニターをスタッフさんが


用意してくれて少し見れた😆


明日は、アリーナだから見えるお願い


どんどんFANTASTICSが好きになる❤️


ありがとう😊