今月のななにー


最初からえっ⁉️って思ったが、、、


吾郎さんがいない😱


なんと、体調不良でお休みとか😭😭


舞台やファンミがあって


疲れが出たのかな?🥲


最後はBISTRO_J_Oでロケだったのに〜


吾郎さんが大好きな


あまのっちのカレー🍛だったのに〜



そしたら最後に慎吾が


みんなで乾杯🍻したいと、、、


なんか意味深な感じ、、、


その前から違和感はあったんだけど〜


いつものCM前の来月の告知がない、、、


そして、慎吾のみんなへのお礼の言葉ガーン


ネットがざわざわガーン


そうしたら藤田社長が登場❗️


ますますざわざわ😱😱


そしたら10月からパワーアップするみたいで〜


月1の7.2時間の生放送は終了で


10月からは、収録で週1の72分になるらしい😅


生放送ってとこが良かったんだけど、


しょうがないよね?


あの頃とは明らかに


みんな忙しくなってるし


続けてくれるだけで嬉しい☺️


思い起こせば5年半前


この先どうなるのかな?って


思ってた時に、、、


藤田社長がいち早く声をかけてくれた😭


だから出来る限りABEMAで


続けてほしい🙏🙏🙏


レギュラー陣もそのまんまお願い


吾郎さん、来月は楽しみにしてます照れ


早く体調良くなりますように〜🙏


10月からのななにーも楽しみ💕💕💕



みちょぱ、吾郎さんもありがとう🤣🤣🤣