納得の一枚 | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

言葉にならない想いや心の響きを色彩を通して表現してゆきます

彩かさね。

今トライを繰り返している描き方で少しコツが掴めた気がしたので

先日の「花火」黒バージョンをそのやり方で描いてみました。

 

 

 

この描き方では描いているものがはっきりとは見えないのですが

微妙な色の変化や奥行きのようなものが現れる気がしています。

今回描いてみて、こちらの方が描きたかったものにしっくりくるように思いました。

 

梯子を一段、登れたような気がします。

 

 

 

以前のものはこちら

 

 

 

 

 

水に委ねて思いのままに色と遊ぶひととき。

作品を作ることが目的ではなく

色彩を通してご自身の可能性と出会っていく時間です。

絵心や描いた経験は必要ありません。

 

 

◉体と心を整える気功レッスン

(浜松)8月8日、22日、9月5日、19日(木曜日)

    10時〜12時     

(袋井)8月16日、9月6日、20日(金曜日)

    10時〜11時半 

 

Instagramアカウント

心のままに「色遊び」 

 @sayura_iroasobi

 

彩遊和紙、水彩作品  

 @sayuraironomahou

 

POWER CHARM®︎    

@sayura_powercharm