みんなで口ずさもう”コトダマ” | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

色彩を目で楽しみ、心で触れ、自分の中に広がっている可能性を探っていきます。

絵心がなくても、苦手でも、色彩で表現することが「楽しい!」と思える体験をわかちあっていきます。

今回の京都行き、実はお花見が目的ではありませんでした。

 

葉山に住んでいる時に出会ったお友達、ミセラちゃんがミニアルバム

「光明真言 〜ひかりのうた〜」をリリースすることになり、

そのCDジャケット&盤面に私のパステル画を使いたいと声をかけてくれました。

 

このCDの中に入っている「延命十句観音経」を私は毎朝唱えています。

そして数年前から光明真言も意識し始めていて・・・。

だから、ありがたい思いの中で、イメージをお聞きしてCDのために新たに描き下ろしました。

 

4月7日、京北にある金花山宝泉寺の裏山にある花宝苑で開催される「愛と祈りのコンサート」でプレリリースと聞き、「そうだ京都行こう!」と。😊

このご縁があればこそ行けるところだと思ったことと、久しぶりにミセラちゃんの歌声も聴きたくて。

 

ミセラちゃんの歌声は祈りそのもの。

今回、改めてそう思いました。

 

 

 

 

 

「真言」というと、なにかすごいものだったり、逆に怖いものだったり思う人がいるかもしれませんがそんなことはありません。

私自身は長年続けている気功の中で、言葉の響きが自分自身を整えて、時には助けになることを実感しています。

 

ミセラちゃんも、真言は宗教を信じるとか信奉してるとか関係なく、全ての人に降り注いでいる恵み、愛の現れだとらえています。

だから、年齢、性別を関係なく、全ての人へとその恵みが届くように、という思いから

誰でも楽しめて受け取れるような軽やかな曲作りにしたそうです。

ジャケットデザインもちょっとPOPになっています。

 

 

光明真言 〜ひかりのうた〜

般若心経・延命十句観音経・光明真言・・・

永きにわたり詠い継がれてきた最高最強のコトダマたち✨✨

思わず口ずさみたくなるようなポップなメロディーにお経、真言を乗せた音楽の新しいかたち!

流しているだけで、心身は浄化され、光に満ちる作品となりました✨✨

 

【収録曲】 

01. 蓮音 hasuoto

02. 歓びを広げよう The Power of Joy

03. 光明真言 〜ひかりのうた〜

04. 祝福 〜sound blessing〜

 

 

発送ご希望の方は

Sinoye Music CDページ

http://sinoyemusic.com/cd

 

もしくは、花宝苑購入ページより🌸

https://burari-tour.site/ec/products/...

 

2024.4.8発売/¥1,500(税込)

✳︎お送りする場合は、送料200円プラス✳︎

 

 

みんなで口ずさむことができる天の恵。

多くの方にとどきますように。

 

 

 

水に委ねて色を遊ぶひととき。

描くことが目的ではなく、色彩を通してご自身らしさ、

秘めた可能性と出会っていきます。

絵心や描いた経験は必要ありません。

 

 

◉体と心を整える気功レッスン

(浜松)4月23日(火曜日)、5月9日、23日(木曜日)

    10時〜12時     

(袋井)4月19日、5月10日、24日(金曜日)

    10時〜11時半 

 

 

Instagramアカウント

心のままに「色遊び」    @sayura_iroasobi

彩遊和紙、パステル作品   @sayuraironomahou

POWER CHARM®︎    @sayura_powercharm