つらい時こそ来てください! | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

色彩を通して心と語り合い
言葉にならない想いや心の響きをみつめてゆきます

 

『ちょっとショックなことがあって、

 精神的につらかったので、

 今日は氣功レッスンに参加するのやめようかと迷ったんです…。』

 

 

 

いや、いや、いや…。

そんなときこそ、来てください!

 

 

体調がすぐれない時も同じです。

 

 

そんなときこそ、来てください!

 

 

 

もちろん、熱があるとか、

症状があって動けないとか、

そんな時に無理してまでということではありません。

 

 

 

ゆるゆるっとからだを動かして、

からだも心もほどいていくと

こころもからだも落ち着きを取り戻します。

 

 

それがわたしたちの自然。

 

 

 

静かになりました。

自分の感情に巻き込まれ、

振り回されずにすみました。

 

 

レッスン後に、そんな風にいっていただきました。

 

 

 

わたしたちには生きる力がある。

わたしたちには生きる智慧がある。

そのことを氣功が思い出させてくれます。

 

 

 

つらいとき、困ったとき、

自分に還る場所がある。

 

 

 

そんな場をつくっていけたらと思っています。

 

 

 

**************************************

 

<これからのワーク日程>

 

◉パステル曼荼羅アートで自分と仲良くなりましょう♪

☆曼荼羅アート&楽しいランチ会

 11月4日(土) 10時〜14時

  http://ameblo.jp/sayura-ironomahou/entry-12290558370.html

  

 

☆虹色曼荼羅交流会@浜松

 10月15日(日) 9時半〜12時半

  https://ameblo.jp/sayura-ironomahou/entry-12313308483.html

 

 

 

点描曼荼羅会(ランチ付き)@袋井 

 10月17日(火) 10時〜15時

  https://ameblo.jp/sayura-ironomahou/entry-12310755401.html

 

 

◉糸を紡ぐ糸かけ曼荼羅@袋井

  10月1日(日) 10時〜16時

  詳細はこちらから

 

 

からだもこころもほっこりゆるむ気功レッスン

(浜松) 10月9日、26日  10時〜12時 

(袋井) 10月6日、27日  10時〜11時半  

 *場所の詳細はお問い合わせください

 

レッスン内容はこちらから

 

 

 

<関東ワーク@川崎>

 

シンギングボウル&曼荼羅アートコラボ チャクラワーク

「人生の扉を開く7つの鍵」 第2の鍵

11月26日(日):13時〜17時半

 

 

光の点描曼荼羅 はじめの一歩

11月24日(金):13時〜16時半

 

詳細は改めてご案内します。

 

 

 

各ワークはご希望に応じて開催もしています。

ご希望のワーク名と日時をお知らせください。

ご要望があれば、全国どこでも出張ワークもいたします
(交通費などのご負担をお願いしています)


ホームページ :  http://sayura.jimdo.com

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ   にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村         にほんブログ村

ぽちっとクリック、応援いただけると嬉しいです