そんなんで、いいんです! | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

色彩を通して心と語り合い
言葉にならない想いや心の響きをみつめてゆきます

サイズ:15×15cm

 



ハートの点描曼荼羅。

いつもは20cm角で描いてますが、

ひさしぶりに15角。

 

 

そのせいか、一気にシンプルに。


複雑なものは華やかさがあるけれど、

シンプルなものはスッキリと落ち着きを感じます。

 

 
生きていく事も

ほんとうはその芯にある事はとてもシンプルなのに

気づかぬうちに自分の考えで複雑にしていたりします。


シンプルすぎるものは、

わかりにくいのかもしれませんね。

 

 

え? そんなんでいいの?

 

というくらいに。

 


そんなんでいいんです!(笑)

 

 


その感覚の中で、

わたしたちがもともともっているのびやかさは
ふっと姿を現すような気がします。

 

=============================

 

10月、11月のワーク日程
http://ameblo.jp/sayura-ironomahou/entry-12205796239.html

 

 

各ワークはご希望に応じて開催もしています。

 ご希望のワーク名と日時をお知らせください。

ご要望があれば、全国どこでも出張ワークもいたします。
(交通費などのご負担をお願いしています)


ホームページ :  http://sayura.jimdo.com

 

 

     

 

ぽちっとクリック、応援いただけると嬉しいです