花泥棒罪にならない? |  さ・ゆ・ら 

 さ・ゆ・ら 

いつもいつも頑張っているからだや心の事
ちょっと気づいて欲しいので
ときには人の手にゆだねてみては。。
漢方アロマセラピーや頭蓋骨~仙骨調整でお手当します


母の収集グセ🧹

うちのアジサイの木
背が高い


去年までは毎年こんな感じ
次から次へと花を咲かせてくれて

毎日楽しみで
天気の良い日は
写真に撮って楽しんでいた

今年は

あーー
残ってる
ポツンと一輪
・・・  


最近
なんでも集めたくなるらしい

特に、花は元々大好き
散歩に出かけると
必ず花を握って帰って来る

時には  スカンポ
時には  ドクダミ
ネコジャラシ


日に何度かお墓に花を持って行き
持っていった以上に摘んで帰り
花がたくさんあるから
と又お墓に出かける🌀

お陰で毎日バケツ2、3杯は
花やら葉っぱやらでいっぱいで
全然減らない

どちらの畑から?

ご近所では有名になっているのかしら

ごめんなさい〜汗

で、うちのアジサイも例外ではなく
全て蕾のうちにチョンと切られ
今やまる裸状態     という訳

私の仕事場に行っても
草引きお願いすると
張り切って
片付けてくれる

元気の素かもしれへんねー

花でとどまっといてね
お願いしますショボーン