ミスドドキドキ

310家のシーサイドブログ

昨日義両親&妹が差し入れしてくれたドーナッツラブラブ

このドーナツ可愛いラブラブ!開けてびっくりでしたグッド!


私が不在だったので玄関に置いていってくれていました…ドキドキ

帰宅し、家の中に入ってすぐに玄関で見つけたドーナツの箱を見て…思わず長男は


「あっ目サンタさんが来たとじゃーーひらめき電球


と言っていました(笑)


そこはちゃんとじぃじ&ばぁばが置いていってくれたんだよ、と話しましたにひひ

年に何度もサンタさんが来ると期待されても困りますよね(笑)



朝から美味しいドーナツを食べて大満足DASH!

じぃじ&ばぁばありがとー音譜



昨晩はパパが飲みに行ってたため、夜に私の友達がお菓子をたんまりと抱え、遊びに来てくれ…

ただただ…

TVを見ながら、お菓子を食べまくり…ダラダラと過ごし

…朝はミスドを食べて…



お豚街道まっしぐら…

やばい叫び


おはようございます音譜


今年もあと二日…

早すぎます…あっという間ですアップ



今日からパパも正月休みに入りました鏡餅


みなさんはどんなお正月休みをお過ごしでしょうか…




姉が赤ちゃんを出産して入院中のため…少し甘えん坊ちゃんになってる姪っ子ちゃんたちが昨日は遊びにきてくれました音譜にひひ

夕方みんなで病院にいる姉に会いに行くと…部屋には子どもが五人…なんだかプチ保育園状態でした(笑)ラブラブ


一人目のときはあんなに小さくて怖いね~なんて言って抱っこしていた新生児の赤ちゃんも、子どもたちに次々と不安定な抱っこをされていましたが…それでも穏やかな表情の赤ちゃんドキドキ

三人目ともなるとたくましく育つのかなぁ…ラブラブ!
310家のシーサイドブログ

310家のシーサイドブログ

こうやってると…今年産まれのまだ赤ちゃんとばかり思っていた次男も…もうすっかりお兄ちゃんだな(笑)

新生児の赤ちゃんは本当に小さくて可愛い…ドキドキ赤ちゃんの匂いがぷんぷんドキドキ





話しは変わりますが…


最近コンビニ(セブンイレブン)で仮面ライダーオーズのくじ引きがあるの知ってますか!?

そこでパパが2回連続で大物をゲットしてきましたビックリマーク

なかなか当たらないのにすごいビックリマーク


310家のシーサイドブログ
仮面ライダーオーズのフィギュアラブラブ


翌日…


310家のシーサイドブログ
仮面ライダーオーズのクッションラブラブ


2日連続で仕事帰りに一人でくじをして…当ててきました音譜


クッションを当てたとき…

店員さんから

「すごいですねビックリマークなかなか当たらないんですよー

 でも昨日もなかなか出ないフィギュアが出たみたいなんですけどね~ラブラブ


って…

それパパのことではないかー(笑)にひひ


長男は喜んでましたが…

私は…心の中で年末ジャンボ宝くじの当選発表前に小さな運を使いはたさないで~っと、腹黒いことを考えていたのでした(笑)べーっだ!







今日の夕飯は…
310家のシーサイドブログ

☆豚汁

☆ひき肉と白菜の重ね煮

☆マカロニサラダ

でした~


なんだかひき肉と白菜の重ね煮はかなり見た目が悪いことになってしまいましたが…汗味は普通です(笑)


次男もずいぶん食べるようになってきました☆


310家のシーサイドブログ


昼寝をしなかった長男は食事中に眠くてたまらない状態になり…


19時前には眠りました…ぐぅぐぅ

きっともう朝まで起きないだろうなぁ…おやすみ…長男くんにひひ

長男がこんなに早く眠るのは久しぶりですが…なんだか静かで寂しいなぁあせる



長男&次男はクリスマスプレゼントにじぃじ&ばぁばにもらったパジャマを着ていますラブラブ


310家のシーサイドブログ
ゴセイジャーパジャマラブラブ

しかし…これまでたくさんのゴセイジャーグッズを次男と一緒にコレクションしてきましたが…

なんと2月から新しく”ゴーカイジャー”が始まるみたいです…叫び

やっぱり次はゴーカイジャーのとりこになるのかなショック!



310家のシーサイドブログ
次男はガチャピン&ムックパジャマラブラブ

なんでこのパジャマかというと…次男はガチャピンによく似ているのです(笑)にひひ


じぃじ&ばぁばありがとーーー!!