今日ゲットしたもの…


何気なく入った古着屋さんで即決で買った…


ファーベスト
310家のシーサイドブログ-101103_2010~01.jpg

今年は流行ったりもしてるみたいですが…個人的にこういうの好きなタイプです

お値段なんとワンコインの20%オフで400円
即決の理由はこのお値段ですね


くれぐれも私がこれを着てるのを見かけても…『あっ、あいつ400円のベスト着てやがる』なんて目で見ないで下さいね


…公園でお友達になった子と夢中で遊ぶ長男

二人とも『帰りたくない、お友達とまだ遊ぶ』を連発し…
あまりにも仲良く遊ぶ二人の様子に…ついつい暗くなるまで遊んでしまいました

誰とでもこんなに仲良く遊ぶわけじゃないのに…二人ともよっぽど意気投合しちゃったみたいです
うちの長男よりずいぶん背が高いのに、同じ歳の誕生月も1ヶ月しか変わらないハーフのイケメンくんでした310家のシーサイドブログ-101103_1723~01.jpg
遊んでくれてありがとうキラキラドキドキ

すっ
かり遅くなったのを言い訳に今日の夕飯は…310家のシーサイドブログ-101103_1845~03.jpg
ホットモットでお世話になりました


そしてデザートはホットモットに置いてあるこれ!!知ってますか?!
310家のシーサイドブログ-101103_1909~02.jpg
森永のクリーミーなカスタードのプリンこれはかなり絶品
パパとはまってます

長男はミニうどんと私の特のりタルを一緒に食べようと思ってたけど…思いのほか私のお弁当を長男にたくさん食べられ…今になってなんだかお腹が空いてきた私です


我慢我慢
祝日は仕事が多いパパですが今日は休み…


今週末に引越し祝いのパーティーを予定してるので…今日は色々と買い出しに行きました

JUSCOの中のミスドで明日から復刻発売のきなこドーナツの大試食会という無料でドーナツがもらえるイベントがあってたので、我が家もしっかり3コもらいみんなで食べましたニコニコ美味しかった~キラキラ


そして今…
公園に行きたいという長男のリクエストで、夕方から寒くなったというのに公園で少し遊んで帰ることに


しかし…次男は車で爆睡中寒いので私と次男は車でお留守番することにしました


退屈だなぁ~

と…思ったらパパから電話が

長男がトイレがギリギリアウトだった…
ということで…着替えもって私たちもいざ出陣(笑)(笑)


次男くん結局起こされてごめんね~