おはようございます


今日もいい天気


長男が遊んでますが…

この可愛いアンパンマンとバイキンマン…310家のシーサイドブログ-101106_0922~01.jpg
こんななって…
310家のシーサイドブログ-101106_0924~01.jpg


こんななってますげど~
310家のシーサイドブログ-101106_0920~01.jpg


今日はパパが休みなので…掃除とかする間…子どもを散歩に連れてって下さい~
とお願いしているとこです~
310家のシーサイドブログ-101105_1906~02.jpg

色んな場面で家族写真を撮るよう心がけてる我が家ですが…三脚を持ってませんでした長音記号2
三脚を買ってもそれをちゃんと持ち歩くか自信がなくて…


そんな時に友達夫婦が持っていたこれ


ずっと欲しかったんですが、何かタイミングを逃してたら… パパが買ってきてくれましたー
さっそく自宅でも…
310家のシーサイドブログ-101105_1908~01.jpg

こんなとこや…
310家のシーサイドブログ-101105_1908~02.jpg

こんなとこにも…
310家のシーサイドブログ-101105_1909~01.jpg


これは良いですね


教えてくれた友達夫婦もありがとう~
明日の引越しパーティーに備えて最終的な買い出しに行ってきました


ビールなどを冷やすために冷蔵庫の中を少しずつ明日に向けて減らしてましたが…
結果…我が家の冷蔵庫の中身はこんななりました
310家のシーサイドブログ-101105_1535~01.jpg

冷蔵室は8割ビールです



そしてそして…これも明日に備えて?!(笑)

土いじりが苦手な私なので…母の手を借りてパンジーが我が家の玄関へ

可愛いな~310家のシーサイドブログ-101105_1559~02.jpg

せっかく一軒家に引越したんだし…もう少し落ち着いたガ~デニングでも…

なんて思ってますが…仕事始めたらそれどころじゃないかな