今日の遊びおはようございます今日もいい天気長男が遊んでますが… この可愛いアンパンマンとバイキンマン…こんななって…こんななってますげど~今日はパパが休みなので…掃除とかする間…子どもを散歩に連れてって下さい~とお願いしているとこです~
これ欲しかった色んな場面で家族写真を撮るよう心がけてる我が家ですが…三脚を持ってませんでした三脚を買ってもそれをちゃんと持ち歩くか自信がなくて…そんな時に友達夫婦が持っていたこれずっと欲しかったんですが、何かタイミングを逃してたら… パパが買ってきてくれましたーさっそく自宅でも…こんなとこや…こんなとこにも…これは良いですね教えてくれた友達夫婦もありがとう~
明日の準備明日の引越しパーティーに備えて最終的な買い出しに行ってきましたビールなどを冷やすために冷蔵庫の中を少しずつ明日に向けて減らしてましたが…結果…我が家の冷蔵庫の中身はこんななりました冷蔵室は8割ビールですそしてそして…これも明日に備えて?!(笑) 土いじりが苦手な私なので…母の手を借りてパンジーが我が家の玄関へ可愛いな~せっかく一軒家に引越したんだし…もう少し落ち着いたガ~デニングでも… なんて思ってますが…仕事始めたらそれどころじゃないかな