眠れず(笑)おはようございます大宴会の興奮が消えきれてないのかあまり眠れず…昨日の片付けもまだ完全ではないのですが、今日はあるところに行く予定なので… お出掛け準備して…行ってきますちなみに今日で次男は9ヶ月に私は28歳になりました0時過ぎにパパより早くメールをくれたのは兄でしたありがとうね~2番だったとは知らないパパですが…メールが嫌いで普段は私ともほとんどメールはしませんでも毎年誕生日だけは長めのメールが届きます昨日は酔っ払ってたのに忘れずメールありがとうこんなことブログに書いたのバレたら怒られそうです(笑)
終わった~~~終わりましたー引越しパーティーも無事に終わりましたご馳走も並び…(ラップはずしてから写真とれば良かった)大盛り上がりでした長男は色んなお兄ちゃんに遊んでもらい大喜び次男はいつになく早々と2階で就寝してくれましたこういうときに本っ当に手がかからないように空気をよんでくれる次男くん…本当にお利口さんです酒豪が多かったからか(笑)…かなり料理は残りましたが… お酒は完売…すごい量だ(笑)準備&後片付けはあったけど…やっぱりパーティーは楽しいですねまたのお越しをお待ちしておりまーす
パーティーの準備~今日は引越しパーティーですパパの職場の方々が中心に総勢20名程でしょうか我が家に大集合です準備が進んでおります…小皿やテーブルや座布団や実家から色んなものを借りてきてますオードブルや刺身の盛り合わせは注文してるので…私はちらし寿司&サラダ作りました~私の祖母には得意のお吸い物と煮物を頼みました最近めっきり料理にはまっていて、メキメキと料理の腕をあげている義父にも得意の居酒屋メニューをお願いしてますなんだかご馳走が並びそうです自分で言ってますが…(笑)みんなのご協力…本当に助かりますありがとう~