おはようございますニコニコ

大宴会の興奮が消えきれてないのかあまり眠れず…

昨日の片付けもまだ完全ではないのですが、今日はあるところに行く予定なので…


お出掛け準備して…行ってきます


ちなみに今日で次男は9ヶ月に
私は28歳になりました

0時過ぎにパパより早くメールをくれたのは兄でしたありがとうね~

2番だったとは知らないパパですが…メールが嫌いで普段は私ともほとんどメールはしません長音記号2
でも毎年誕生日だけは長めのメールが届きます
昨日は酔っ払ってたのに忘れずメールありがとう

こんなことブログに書いたのバレたら怒られそうです(笑)
310家のシーサイドブログ-101107_0832~030001.jpg
終わりましたー
引越しパーティーも無事に終わりました


ご馳走も並び…
310家のシーサイドブログ-101106_1800~01.jpg
(ラップはずしてから写真とれば良かったあせる)


大盛り上がりでした

長男は色んなお兄ちゃんに遊んでもらい大喜び

次男はいつになく早々と2階で就寝してくれました
こういうときに本っ当に手がかからないように空気をよんでくれる次男くん…本当にお利口さんです


酒豪が多かったからか(笑)…かなり料理は残りましたが…

お酒は完売…
310家のシーサイドブログ-101107_0130~02.jpg

すごい量だ(笑)


準備&後片付けはあったけど…やっぱりパーティーは楽しいですね

またのお越しをお待ちしておりまーす
今日は引越しパーティーです

パパの職場の方々が中心に総勢20名程でしょうか
我が家に大集合ですニコニコ

準備が進んでおります…310家のシーサイドブログ-101106_1531~01.jpg

小皿やテーブルや座布団や実家から色んなものを借りてきてます

オードブルや刺身の盛り合わせは注文してるので…私はちらし寿司&サラダ作りました~
310家のシーサイドブログ-101106_1521~01.jpg310家のシーサイドブログ-101106_1354~01.jpg

私の祖母には得意のお吸い物と煮物を頼みました

最近めっきり料理にはまっていて、メキメキと料理の腕をあげている義父にも得意の居酒屋メニューをお願いしてます

なんだかご馳走が並びそうですキラキラ自分で言ってますが…(笑)

みんなのご協力…本当に助かりますあせる

ありがとう~キラキララブラブ