今日は曇りのせいか…外の景色が寒い冬って感じです…


ということで…

出しちゃいました~ちょっと早すぎでしょうか…
310家のシーサイドブログ-101113_1144~01.jpg
X'masツリー


昨年買ったX'masツリー
アパートに置くにはこれぐらいが精一杯でしたが…今ならもう少し大きいのでもいいなぁ
これからボチボチ…もう少しX'mas飾りつけしたいなぁとたくらんでる私です…


これは結婚してすぐに頂いたのもので…手作りラブラブキラキラ
毎年この季節になると飾らせてもらってまーす310家のシーサイドブログ-101113_1148~01.jpg


そしてそして我が家の二人は今日はこんな感じで過ごしていまーす
310家のシーサイドブログ-101113_1118~02.jpg
310家のシーサイドブログ-101113_1118~01.jpg

『不思議の国のアリス』を見る二人

クマさんのお人形さんを抱っこする長男

可愛い
おはようございます


我が家の朝食はご飯だったり、パンだったり…特にこだわりはありません


最近はめっきりこの食パン310家のシーサイドブログ-101113_0846~01.jpg


集めたらみんながもらえる…
310家のシーサイドブログ-101113_0848~01.jpg310家のシーサイドブログ-101113_0855~01.jpg

これ(笑)
あと少しでもらえます(笑)ラブラブ

べつにこのバックがすごく欲しいわけではないけど…どうせ食べるパンだし…貰えるものは貰いたい主婦です(笑)

切り取って…テープで張り付けて…『あっあと少しだニコニコ』と微笑んでる自分に…何やってんだか、と…笑えてきたりしますが長音記号2
すっかりおばちゃん精神です(笑)

もともと本仕込みの食パンは好きです
あとはヤマザキのふんわり食パンも大好きです
好きな食パンありますか

私の友達からは最近パン作りに夢中なんだ~なんて話しをちょくちょく耳にします…
手作りパンなんて素敵だな~美味しそう~


引越しして、中古屋さんが近くなったから…

ちょくちょくチェックしに行ってしまいます掘り出し物がないか気になります(笑)

今日の掘り出し物は…310家のシーサイドブログ-101112_1553~01.jpg
『おおきなかぶ』
の布絵本可愛い中も色んな仕掛けがあってなかなかです

『うんとこしょ~どっこいしょ~まだまだかぶはぬけません…』

ここのシーン子どもの頃好きだったなぁ~

310家のシーサイドブログ-101112_1553~02.jpg
310家のシーサイドブログ-101112_1554~01.jpg
310家のシーサイドブログ-101112_1554~02.jpg

ワンコイン…100円でしたラブラブ


今日の夕飯はすき焼きでした~ばぁばも遊びに来てくれて…みんなで美味しくいただきました…が…写真忘れてました