今日の我が家の夕飯は…
昨日の北海道物産展で買った味噌ラーメンでした310家のシーサイドブログ-101122_1758~01.jpg310家のシーサイドブログ-101122_1919~02.jpg
このラーメンかなり安かったのに…
なかなか美味しかったですもやしとメンマは追加してます

ラーメンはゆがくだけなので、餃子ぐらい手作りするつもりでしたが…手を抜く日はとことん…ってことで…餃子はこれ(笑)310家のシーサイドブログ-101122_1812~01.jpg格安69円でした作るより安い~なんて言い訳しつつ…(笑)


長男と次男はうどんにしました310家のシーサイドブログ-101122_1847~01.jpgこの長男の器は昨年の保育園の運動会の参加賞です310家のシーサイドブログ-101122_1845~01.jpgこれ可愛いですよね~キラキラアンパンマンシリーズです可愛いれんげにまでアンパンマンがついてるとこがお気に入りです



おはようございますニコニコ

今日は雨です


昨日行ったとこは浜屋の特設会場にて『北海道物産展』…もう毎度恒例になりつつあります310家のシーサイドブログ-101121_1309~010001.jpg

ちょこちょことお買い物したなかで…家まで我慢出来ず帰りの車で食べた…310家のシーサイドブログ-101121_1453~01.jpg『ぷっちもちシューラブラブ』がすっごく美味しすぎて…やばかったぁどんな感じか説明するまでもなく…プチおもち食感のシュークリーム<ですemoji_motokohime_18188>そのままですが(笑)

お昼は気になってたマックのカルボナーラ310家のシーサイドブログ-101121_1436~02.jpg310家のシーサイドブログ-101121_1442~01.jpg
なかなか美味しかったでーす


ちょこちょこお買い物をすませ夕方帰宅していると…義母から電話をもらい義父特製カレーがあるよ~っと夕飯に誘ってもらったので、喜んで実家へ直帰しました
父の特製カレーはとっても美味しく、父のカレーを食べるようになってからは私も自分でカレーを作る機会がかなり減りました…自分のカレーがいまいちに感じるようになってしまったので(笑)


デザートは北海道物産展で買ったチーズタルトをみんなで食べましたこれもかなり美味しかったのに…写真も撮り忘れ…名前もはっきり覚えてない私です


今日は今から長男は一時保育でーす
『ブログ見てるよ♪』と…声かけてくれる人も最近増えてきて…

誰も見なくても自己満足のつもりで始めたブログも…やっぱりそう言ってもらえると嬉しいものです


昨日新居に遊びに来たみっちゃんも携帯のデスクトップに私のブログを張り付けてくれてたり(笑)(笑)

しかも初新居訪問なのに…家のものを見るたびに『あぁ~これがあの時の…』や、『あ~これこれ知ってる…』などなど我が家の事情を知りつくしてるみっちゃん…ニコニコ
おまけに…『これ好きとやろ(笑)』と、お菓子と一緒に買ってきてくれたものが…310家のシーサイドブログ-101120_2144~03.jpg
以前ブログに書いた本仕込み食パンニコニコ
ちょうど食パンがきれた我が家には嬉しいお土産ですが(笑)かなり笑えました

ブログ読んでくれてるんだね~…(笑)ありがとう


と…すかさずみなみしゃんも…『あぁ~最近チェック出来てなかったんだよね~…』と…
べつに私といるんだし、私から話し聞けばいいのに、目の前で携帯見つめて私のブログを読み出し、最近の我が家事情を把握しだすみなみしゃん…真面目すぎでしょ


そんなこんなで…『ブログ見てるよ♪』が嬉しい一言ではありますが…


たいした内容でもないので、本当に本当に暇なときにたまに覗いてもらえるだけで…大満足です

これからもたいしたことない我が家の日常を書いていきたいと思いますので…ヨロシクお願いします