げんげんの嬉しいお仕事が発表された〜✨

けど、まずはお知らせ続きでアップし損ねてた大事な、大事〜なお知らせから!

これだけはアップしておきたい〜

もう全部書くの無理だ〜🤣←



🐯2ndアルバム『VIIsual』🐯

🐯リリース決定〜‼️🐯

 🐯🐯🐯


 


わーい!やったー🙌

早く言いたくて仕方なかったトラジャちゃん

匂わせてたもんね〜 笑

インライありがとうね

7人揃っては久しぶり



今回はうみちゃん監修✨

Paranoiaだけでもうみちゃんのセンスとアイデアが溢れてた

期待が膨らむな〜!

メンバーが順番に監修して行くみたいだから、あとの5人が監修する世界感も楽しみ

メンバーそれぞれプロデュースしたソロコン…懐かしいなぁ🥹

あの時は全員が日替わりでソロコン⁉︎って驚いて、クオリティの高さにさらに驚いた

それより何倍もパワーアップしてるんだもんなぁ



VIIsual(ビジュアル)の「I」が一つ多いのは、Travis Japanは7人なのでローマ数字の7の「Ⅶ」と合わせたとのこと

オシャレ〜✨

トラスタのストーリーで順番にアップされた✌️はピースではなく「V」

Vの隣に薬指と小指で「II」がつくように指導されたんだね 笑

私もちゃんと✌️できたよ〜!

結構すんなりできたのはテニスで左手も使うからかな🤔



のえさんが声優を務めるTVアニメ『多数欠』の主題歌Fly Higherと、うみちゃんが出演する映画『矢野くんの普通の日々』の主題歌Staying with you が収録



Staying with you 歌詞が沁みそうなバラードで、Fly Higherはその名の通り疾走感あるね


Fly Higherは動画で聴こえるとこのサビはちゃか→まちゅ→のえ→しめ かな?

早くフルで聴きたいな〜

残念ながらこちらでは放送なくて、TVerも10/1放送分はまだ配信されてない模様…


作曲に携わってるErik Lidbomさんはトラジャにも嵐にも曲を提供してくれている方

sugerもそうだね

嵐のライブDVDもトラジャの少クラも何度も見返したな〜


10/21にFly hHgherとCrazy Crazyを先行配信!

Party Up Like Crazy

DRIVIN’ ME CRAZY 

に続いてついにはcrazyを重ねる力技 笑

Travis crazy好き Japan 

曲名からなんとなくテンポ早そうだけど、どうなんだろね


global editionも配信!

アメリカ公演で新曲パフォーマンスでプロモーションするかな🤔

海外で直接宣伝できる機会なかなかないもんね



とりあえず21日の先行配信を楽しみにしています