下書き溜まってるけど!

円盤も見てるけど! 

EP.6もリアタイしたけど!

他にも待ったなしの供給だけど!

自担への思いを綴ってもいーですかっ?

さんせーい🙋‍♀️

(全てが自己満のブログ)


正直、どれもちゃんと消化できてません💦



ビリオン×スクール第7話


頂く 召し上がる♪

弊社に御社〜♪


視線の光合成浴びてこうや

パァ〜〜〜!


なーんやこれ🤣🤣🤣


山田くんに続いてKemioくんと共演の夢が叶ってよかったね〜✨

という気持ちでゲラゲラ笑って見てたのに、まさかの紺野回だった🥹

 

 

放送前から「凄い回」だとビリスクスタッフさんが発信していて、それがげんげんから派生したものだなんて思ってなかった


多くの共演者さんが「忘れられない時間」と言ってて、生徒役みんなが熱い思いで青春してる感じが伝わってきた

生徒役は一部を除いてオーディションなんだよね

そりゃ熱くもなるよなぁ


8/4のげんまるはこの撮影のことだったんだね

第7話を見てからげんまる読み返したらじーんときて、思わず心の中でぎゅっと抱きしめた


涙のシーンはカット割の関係で何度も撮ったけど、何回撮ってもげんげんがずっと同じ熱量で衝撃的だったと共演者の方のポストにあって、きみあおでも実結が事故にあい泣き叫ぶシーンで、何度撮っても同じように感情をたかぶらせるというYuki監督の言葉を思い出した🥹

そりゃ目も腫れるよぉ

前クールで話題だったドラマ「アンメット」はYuki監督だったよね

また一緒にお仕事できるといいなぁ


あの涙のシーンは熱さが伝わってきてグッとくる

涙の溜め方がすごいんだけど、げんげんは髪だけでなく涙も操れるんだろうか

東京タワーの時もそうだったけど、話題になった大きなシーンより、なんてことないシーンの演技の方が細やかに役の人柄が出てて好きなんだよね

クスッと笑える芸の細かさもよき🫶

Kemioくんとのシーンはげんげんにしか見えなかったけど😂


今回も城島に殴られてたな

顔だけはやめて〜😠(そういうことじゃない)

スマホで撮られてることにも気づいたし、殴り返さなかったの偉い!

しかし耕ニといい紺野といい、あの髪で面接受けるのはかなりのチャレンジャーだよね笑


加賀美先生の言葉も毎回心に刺さる

すっかり大人の私には当たり前のようなことなんだけど、忘れがちなことを思い出させてくれる

加賀美と紺野の関係が山田くんとげんげんの関係に重なって見えたし、役者になりたいけど仕事もしたい紺野と、Travis Japanも役者仕事も頑張りたいげんげんも重なって見えた

げんげんもそれを感じての涙なのかな


7話の光井先生の本音の熱さもよかったな



8話はスポーツ大会!

城島が活躍する回?

城島役の奥野壮くんかっこいいんだよな〜

ビリスク公式で、お誕生日祝ってもらってる笑顔がめっちゃかわいい

あんな笑顔が見られる日が来るのかな

ひっくり返ってジタバタしてる紺野が予告にいたな笑

どんなことになってるのか楽しみ





げんげんの個人インスタ開設!

山田くんがインライしてるな〜と思って覗いてみたら、げんげんもいてびっくり😳

個人でインスタ始めたと言うからさらにびっくり😳😳😳


個人SNSは先輩方のあれやそれやを見て、うーむ…と思っていたから手放しでやったー!という気持ちにはならなかった😅

Xよりはまだいいかぁくらいな気持ち


でもビリスクの共演者はグループに所属している人も個人SNSがあって、共演者の交流を載せてるんだよね

個人仕事が増えてきて、グループのアカウントでは載せにくいこともあるだろうし、SNSからお仕事に繋がることもあるみたいだから必須なのかな

なんか寂しい気持ちもちょっとある…


誤爆しないかとか、変なコメント気にしないかとか心配もしちゃうけど、アップされると素直に嬉しくてテンション上がる(チョロオタ)

文章打つより手軽にできるのかもね

お店はさ、すぐに特定されちゃうからね

行けなくなるから気をつけて

オタクってFBIなみの捜査能力あるから笑

どうか事務所の大人が管理してますように🙏




さて、トラジャちゃんは無事に台湾のイベント?も終わり、お次はタイかな?

ラジオのYouTube生配信もわちゃわちゃかわいかったな☺️

ちゃかちゃんの肘がげんげんに当たった流れのちゃかげん劇場は面白かった

言葉が通じなくてもわかるようにジェスチャーしたのかな

チャカサンハ チョットカワッテマスネー

バレた🤣🤣🤣

げんげんドアップの投げちゅーに元太担みんな倒れてたな


タイのパフォーマンスもどこかで見れるといいなぁ