音楽劇『男たちの挽歌』

初日おめでとうございます🎉


無事に幕が上がったようでよかった〜✨

観劇された方の感想を見てワクワクしてます

どうか千秋楽まで無事に駆け抜けられますように!





最近は週末になると体調がすっきりせず、とにかく眠くてテレビをつけてもスマホを開いても気づいたら寝てる😴

なのに用事はあれこれあるし

季節の変わり目と急な暑さもあるし

自律神経も関係してるみたい

そういうお年頃

うみちゃんもずっと眠いって言ってたけど今はどうかな〜

ぽかぽか見るのも一苦労でトラジャの供給量についていけてなーい🥲

東京タワーも満足にリピれてなーい

追いつけるように頑張るぞ〜✊



音楽番組にトラジャがたくさん出演して幸せ〜飛び出すハート

その前にダンプラ!

生配信で披露!

これは自信ないとできないやつ

東京タワー🗼の存在感も出すために照明は少し暗めで、音源もアナログな流し方

足の音や服の擦れる音がリアルでいいな

また足音がピッタリ揃ってるんだよね〜

指パッチンしてるって生配信じゃなかったら気付かなかったかも

ライブのお土産動画で初めて見た時に比べて、仕上げ方が半端ない!

自分達への落とし込み方が全然違う

正直、ダンプラ見るまではなんかしっくりきてなかったんだよね😅

でもダンプラ見た途端、かっけぇぇ!✨ってなったもん 笑

すっかり自分達のものにしちゃっててさすがだな

完成度高めるためにいろんなもの共有しながら何度も踊ったんだろうな

締めくくりは東京タワー🗼

よく見るとHollywoodがあってエモいな

最後のお辞儀、久々じゃない?

げんげんが肘でまちゅのこと押してる😂

悪いやつめ!

倒れないようによく耐えたね




CDTV

収録だったね

MVと同じ衣装

のえさんの左肩が見えてセクシーだな

フルサイズで披露!

ありがとうございます

ラスサビ?のターンのところ好きだけどフルじゃないと見られないんだよね



Dayday

地方の壁でこちらでは放送されず悲しずや😭

見られる番組も途中で切り替わるんだよなぁ

でもいい時代なので一応見れました

白衣装いいな〜!

げんげんはインナー着てないな

吉沢亮くんも素肌にハイブラのジャケット羽織ってたからやっぱりトレンドなのかな

うみちゃんと児島さん入れ替わりとかちょけないプロポーズとかも小間切れで見れたけど、やっぱり一連の流れで見たかったな〜



週間ナイナイミュージック

ナイナイさんと一緒にゲームしたり盛りだくさんだった〜!

衣装は全体的に丈が短いな

それもトレンドみたいだけど短すぎんか?笑

WOD、AGT、Lock Lockと丁寧な紹介ありがとうございます✨

誰もが直面するカイト問題 笑


メンバーが呼ぶカイトは中村海人

中村海人が呼ぶカイトは宮近海斗

宮近海斗が呼ぶカイトは中村海人

げんげんが呼ぶカイトは松倉海斗


げんげんはまちゅのことカイトって呼ばなくなったな〜

2人の時ももう呼んでないんだろうか

ちょっと寂しいね


一致団結チャレンジ

9人で合わせるって難しいよね

岡「怖いのが権力という漢字を松田くんが書けてるというのが」

九九より漢字の方がいけます😂

うみちゃん「少年隊」は書けた方がいいと思うよ 笑


ポーズチャレンジはずっと一緒のポーズのWカイト

しずまちゅの投げキス合戦ありがとうございます

1人だけなかなか合わないしめちゃん

ガチで身体柔らかいアピールするのえしめまちゅ

げんげんは岡村さんと共鳴してたな 笑


ダンボールチャレンジ失敗!

ダンボールの組み立て方ちがーう 笑

俺に問題あり

潔くてよろしい😂



Mステ


衣装が大人っぽくて素敵✨

のえまちゅは稽古のため予告VTRは不在

稽古が大詰めだったよね

頑張って稽古してる間にモノマネされてるとは思わまぁが😂




お世話になってるGLAYさんと、今やお友達なINIさんと一緒に出演〜✨✨


INIポーズで階段降り 笑

気づいてなかったんだけどINIさんもTJポーズしてくれてたね☺️

まちゅの髪が短くなってるー!

舞台仕様だね!かっこいいな🧡

全員ビジュ最高〜✨


ビリー•アイリッシュが遊びに来るかも⁉️

って本当にきたーーー😳

ラフな格好がかわいい🫶

ビリーが出てきた時の出演者の反応がただの普通のファンになってた 笑

私がトラジャ見た時と同じだよ〜

そりゃ世界的なアーティストに予定外に会えてテンション上がるよね〜!

ワイドショーでビリーのファンイベントの様子をやってたな


ビリーがタモリさんとセルフィー撮り出した瞬間、男子高校生のノリになるトラジャとINIさん 笑

いけいけー!

写れ写れ!

送ってください後で

生放送忘れてないか?🤣🤣🤣

連絡先交換して送ってもらえたらすごいよ 笑

そしてまさかこの後すぐにビリーの前でパフォーマンスするとは✨

Have fun!

ビリーに楽しんでもらえるように&いつもの自分達が楽しもう精神

こういうイレギュラーなことにめっぽう強いTravis Japan

緊張よりもギアが上がる感じが好きだな〜

げんげんはいつもと魅せ方を変えてパッション溢れてたな

あと珍しく小指にイカつい指輪してた


ビリーも笑顔で拍手してくれて嬉しかった〜!

自分の歌唱の予定はないのにフラッと来て、番組を楽しんで帰っていくナチュラルな人柄も人気の理由なんやろな〜

フラッときて歓迎してもらえるのもすごいけど 笑

こういうイレギュラーがあるのがMステなんだよね

すごいレアな回に出演できてよかったな✨

トラジャちゃん達も嬉しそうだった

座ってる時もたじ松松の並びで、楽しそうにおしゃべりしてたね


うみちゃんは青髪のウィッグ着けたかったのかな?

私は今の髪型が好きだし、あの衣装の全体の纏まり方としても着けなくてよかったかも 

またあの青髪が似合う時が来ると思うよ





全体通してしめちゃんのかわいさはもう言わずもがな

Now playn’!で抜かれるのえさんがいつも色っぽいんよなぁ

堕としにきてるでしょ?笑

ちゃかちゃんはダンスはキレキレだけど、今回の曲は表情でかわいさを出してる感じなのがちょっと新鮮

うみんちゅんのハート🫶はサービス サービスぅ!(懐かし)いつも綺麗な🫶だよね

まちゅのフォウ!担です🙋‍♀️

Mステは抜かれなかったな〜

しーくんの誘惑ダンスが滑らかでがセクシーなんだよなぁ

高音パートは最後が一番好きかも

げんげんはアイソレの振りで口も踊っちゃうところが久しぶりにいっぱい見れるのが幸せ☺️

ヘッドレストマイク触らなくなったね?


やっぱり衣装によって雰囲気変わるよな〜

衣装によって本人達も個々に魅せ方変えてる気がするし


でもこれだけいろいろあってもなんだかんだ一番リピってるのはダンプラかな〜 

定点だし臨場感あるのがいいんだよな

もうちょい明るいと助かるけど 笑



たくさんの番組でのパフォーマンス披露、ありがとうございました!

次からも是非よろしくお願いします🙏