🐝Sweetest Tune🐝

✨🎉配信おめでとう🎉✨




ようやく配信〜✨✨

トラジャには今までなかった甘めの曲

口笛のイントロも好きだな

ファルセットが多くて爽やかにノレる感じ


アメリカでのシェアハウスを想像できるような、お芝居仕立てのMV

わちゃわちゃかわいくてドラマとは全然違う雰囲気

インスタの広告もかわいいんだよね〜☺️

たくさんのキンプリ担もMVを見てくれているようで、ありがたや〜!

母数の違いをひしひしと…


蜂に案内されるように部屋の中へ

いきなりげんげんと目が合う🫶

寝坊しちゃって大慌て

みんないろんなとこで寝てるな 笑

うみとまちゅがしーくん起こしてるのが実生活とは逆な感じ 笑

ちゃかちゃんはまだ眠そう

みんなでお部屋をお片付け

のえさんの黄色のゴム手袋、ポップだな〜

げんげんの洋服グルグル逆再生で面白いな

TikTokのビハインドで洋服投げ散らかしてた 笑

のえ、まちゅ、しずのトリオがかわいい

2人奏でるgood vibes♪のしめちゃんはいつ見ても抜群にかわいい🩷

今回の振りは女子ドルっぽさもあってしめちゃんにすごく合ってると思うんだよね

今回のようなかわいさはトラジャにとって新しいチャレンジのような感じもする

パワパフさんはこういうイメージもあるよなぁ


はじめに時間を確認した画面がデビュー日だったり、ゲームのカセットが今までのシングルのロゴだったり、東京タワーのオブジェが出てきたり、制作スタッフさんの遊び心と愛を感じる


ダンスシーンとハウスのシーンと繋がってるところも面白い

まちゅは難しかったって言ってたな

ダンスシーンは白バックにカラフル衣装のトラジャがポップに映えてシンプルさがいい

この衣装、MVだとかわいいんだけどなぁ🙄

初めは曲のイメージに合ってないような気がしたけど、少しずつ見慣れてはきたかも

でも単純にもう暑そうなんだよね 笑


AWAパーティは今回も中学男子なみのわちゃわちゃで楽しかったな

げんげんは電話での参加だったけど、声が聞けて嬉しかったよ〜

お兄ちゃん達の末っ子を気遣ういつもの優しさにもほっこり

ずっとトラジャワールドだった

カツラニキとヅラんちゅはさすがに爆笑しちゃった🤣うみちゃんごめんね



そして来週はたくさんの番組でスイチュン(ちゃかまる表記)披露〜❗️


CDTVライブライブ

Dayday

ナイナイミュージック

Mステ


すごいよ✨忙しいよ✨✨

配信週に出演がなくて、なんで?🥲と思っていたけど一気にきたー!

Mステは昨年の7/7🎋のキャンキス以来!

ワイプで遊びすぎて出禁になったのかと思った 笑

あの階段を降りるトラジャちゃんが見られるのね

INIさんとGLAYさんと一緒!

いろんな絡み見られるかな?

一緒にTikTokとか撮っちゃう?

わ〜〜楽しみ!


どうしても今までの不遇さが頭を過ってため息ついてたけど、待ち侘びてた音楽番組への出演がちゃんとあってよかった😭

配信翌週の出演は、数字が落ちるのを見越したユニバたんの計算したタイミングなのかしら🤔

だとしたらちゃんと戦略練られてるよね

何にしてもとにかく嬉しい‼️

ありがとうございます

配信前に出演したミュージックフェアも最高でした✨


で、今夜YouTubeで重大告知⁉️

Sweetest Tune…×××××

なになに〜?めっちゃ気になる〜!

こういうのですぐに大喜利始めるトラジャ担らぶ🫶笑





フジテレビ系 金曜9時

「ビリオン×スクール」

げんげん出演決定〜❗️


2期連続でドラマ出演、ありがとうございます😭

しかも山田くんと共演✨

喜美子さんもいる!(違)

MEGUMIさんと今度は先生と生徒の役で共演

全然違う関係性で、またすぐに共演だなんてすごいな

え、先生と生徒のらぶはないですよね⁇笑


げんげんが演じるのは紺野 直斗

「九九が言えないほどの成績不良、最下層」

役作り不要です(ぽかぽかより)

当て書きなのかな😂😂😂


モテたいがモテ方がわからない

はぁ?笑

つい最近「この顔だしね」って言ってたのに😂


あらすじを読む感じでは「ドラゴン桜」のような「GTO」のような?

予告はコミカルな雰囲気

原作はなくオリジナルなのかな?

内容は未知だけど、げんげんのまた違う演技が見られるのが嬉しい☺️

山田くんに雑に扱われるわんわん犬もどこかで見られるかな〜?笑

楽しみが続いて幸せだぁ