げんげんのおバカ意外の魅力が一気に放出されて大渋滞😭

こんなに自担の好きなとこばかり浴び続けていいんですか?
こんなことあるんですか?
怖いくらいなんですけど
ここは底なし沼ですか?
え、夢⁈
私息してる?(してる)

九九ができないことで見つかって、今じゃ九九なんてできなくてもいいとさえ言われて凄いや😭
しかもこれが一年の出来事だなんて時間軸おかしくないか?



​鬼レンチャン

残念ながら前回のリベンジはならず

でも歌声聴けるだけで幸


Everybody  Go(キスマイ兄さん)

ありがとう(ファンモン)

365日(ミスチル)

fish(バクナン)

ひとりぼっちの歯ブラシ(桜庭裕一郎)


最高かて😭✨


Vaundyさんの怪獣の花唄も聴きたかった〜

でもまたチャレンジさせてもらえると信じてます

濱家さんは歌声もビジュアルもずっと褒めてくれてて嬉しかった✨


歌唱以外は、途中でトイレ行くわ宇宙の動画見始めるわで相変わらずやりたい放題だったな🤣

またTシャツ着られてよかったね

でもね、占いはほどほどにね

純粋×占いは特に危険〜⚠️


千鳥さんから酒のツマミのまちゅの話が出て同じキャラと言われてたけど、おバカはあと4人います🙄



​鬼レンチャン歌謡祭

鬼レンチャンでまちゅの名前が出た伏線回収 笑

まちゅ1人で歌うのかと思ってたら「松松で歌いました」とお知らせが来てびっくりと同時にめちゃくちゃ嬉しくて楽しみだった!

松松といえばBro:)はもうテッパンだし、スワンソングとSTAYも思い浮かぶ

上ハモがげんげんで、下ハモがまちゅのSTAY冒頭のハーモニーは何度聴いても良い✨


歌唱曲はミセスの「ケセラセラ」

ちょっとハスキーで甘いげんげんの歌声と、芯の通ったハリのあるまちゅの歌声

ソロもいいけど、声が重なると更にいいんだよなぁ

相手が歌ってる時の顔も見つめ合ってグータッチも

最高じゃないか〜😭😭😭

2人で練習したんやなぁとか背景まで透けて見えて

やっぱりBro:)を思い出したりもして

たまらんなぁ✨


濱家さんの「(歌は)ここは間違いない!」の「ここ」はTravis Japanのことだよね?

Vnue101でTravis Japanを見てくれてたもんね

ずっと褒めてくれてありがとうございます!

濱家さんはたぶんトラジャ担ですよね?笑

もうあの番組は出られそうにないけど🙄



そしてもう一曲!

westの濱ちゃん、神ちゃんとげんげんでCreepy Nutsさんの「Bring-Bang-Bang-Bom」

バズりにバズってる曲ー!

歌うの相当難しそうなのに

超〜かっこよかった!

痺れた〜⚡️

はまかみの歌の上手さは勿論のこと、げんげんの低音高速ラップ!

何あれ⁉️⁉️

あんなん初めてじゃん?

かっこよすぎる😭

最後の最後に眉上がる顔までかっこいい!

ケセラセラの高音とのギャップがエグい

さすがに千鳥さんもかまいたちさんもベタ褒めだった✨

踊りが揃ってないとか、もうどうでもいいんよ 笑

濱ちゃんと神ちゃんもげんげんを引っ張ってくれてありがとうございました✨

おバカ三銃士らぶ🫶


鬼レンチャンはいつも4人のガヤがマジでうるさい😑

あれも歌声を引き立たせるための愛あるいじりでエンタメだとわかっていても、時々しつこいんよな

なんだかんだ最終的に褒めてはくれるんだけどさ

でも自担の歌を堪能できる最高番組であることは間違いない✨

グループで歌う時はそれぞれのパート(役割)に徹してるから、こういう歌声が聴けるのは本当に貴重でありがたいんだよね

是非また呼んで下さい!

ちなみに、歌うまメンバーはあと5人います❗️



​ウィアコン配信

まずは29日公演の「WE ARE 」歌唱の配信

引きの映像になる時が何度かあって、トラジャの歌唱の時に引きにならないかという不安がよぎった私😅

祈るような気持ちで見ていたら、1人ずつドアップで映してくれた〜✨

先輩方とステージ並んで歌ってるところがちゃんと見られて胸熱(待遇の良さに不慣れなオタク)

ありがとうございます😭


そして30日公演の生配信
実は仕事の時間の兼ね合いとかでギリギリまでリアタイするか迷ってて😅
でも松潤の事務所最後の大仕事と、1人で頑張るカイちゃんをリアルタイムで見届けようと大急ぎで帰宅
無事に始めから見られてよかった 
ジャイアンが体調不良で帰宅してたけど放置🙄

れんれんも大丈夫かな?
この際、ゆっくり休んで急がずちゃんと治してほしい
昨日アップされたブログがいつものれんれんでホッとしたな
お大事にね🍀


オープニングの映像はトラジャから
そこだけでじーんと来るものが🥹

JUST DANCE!のデビュー衣装にもう懐かしさすら感じる
ライトや映像の演出が見えるように上からの画角を入れてくるところに松潤を感じたな

LEVEL UP は白衣装!
かっこいいじゃないか〜!
シンプルな衣装でダンスが映える
だが定点で見たい(定期)
そこからキスマイ兄さんとFIRE BEAT
FIRE BEATはスノストがデビュー発表された8.8の円盤でのえさんが泣きながら歌ってて、今デビューしてキスマイ兄さんと歌っていることに胸熱🥹
トラジャを好きになった頃、とにかくなんでも見たくて買った円盤がそれだった
というか虎Tubeとそれしかなかったんだよね
個人的にしずんちゅのビジュ爆発してた印象
しーくん痩せたよね?うみちゃんの今の髪型好き🫶

そしてKAT-TUNさんともコラボ!
東京公演でも話題になってた〜

KAT-TUNさんとの並びは新鮮✨
亀ちゃんとちゃかちゃんの絡みにフゥーーアップ
若干ちゃかちゃんに緊張感見えたけど熱かった!
そらそうだよねぇ
普段なかなかないもんなぁ
上田くんに狩られるのえさん🦌笑
マントヒラヒラさせて嬉しそうだったな
あのメンバーの中でしめちゃんと呼んで下さい!「せーの!」ができるのはしめちゃんだから成せる技!
亀ちゃんはキスマイ兄さんもトラジャにも満遍なく一言ずつ振ってくれて、デキる男っぷりを発揮✨
キスマイ兄さんが大人しく見えた 笑
KAT-TUN兄さんかっけぇなぁ

キンプリちゃんのコーナー
カイちゃんが1人で出てきて挨拶
れんれんの状況を説明し、今日だけれんれんの代わりに一緒にやる人が…というところで、え⁈まさかげんげん来る⁇と思ったら来たーー😭
カイちゃんとmoooove‼︎を踊るとは❗️

なんかもう一瞬にしていろんな感情が溢れ出てきて泣けてきた😭
昔から仲良しだったカイちゃん
ドラマ共演でぐっと距離が縮まったれんれん
積み重ねてきた安心と信頼の巡り合わせってすごいなぁ✨
99うさぎ年🐰てぇてぇ🥹
仲間が大変な時に助っ人として任命されたのがげんげんなのが嬉しくて、やり切った姿が誇らしかった✨

大阪で新曲をやりたいと大倉くんに直談判していたれんれん
げんげんは楽しそうに踊りながらもマイクは付けず、れんれんの音源
れんれんの気持ちを乗せながら、げんげんと踊ることも楽しんでる様子のカイちゃん
実際に踊っているのは2人だけど、3人の気持ちと関係性が見えるステージだった✨
本当にかっこよかった!
最後のハグもよかったなぁ
涙止まらん
余韻に浸りすぎてその後の記憶がどこかへ行っちゃった😅
あ、重岡くんがやかましくて最高(褒めてる)だったことは覚えてる🫶


ウィアコン後のゲリラインライでお兄ちゃん達の真ん中で褒められてるげんげんはいつものわんこ犬
松潤からMVP貰ったんだ😭
風磨くんは「失敗してほしかった」😂
これも仲良しだから言えること
ふまげんで番組出演の匂わせあったよね?
大倉くん、丸ちゃん、のんちゃん、風磨くん、樹くん ありがとうございます✨

1時間ほどで振り入れ
朝の4〜5時頃までカイちゃんとニュアンスとか細かなところを詰めてた

げんげんはこういうことを自分からは言わないから、引き出してくれた先輩方に大感謝✨
げんまるでもそのことには一切触れず、れんれんを気遣ってた
本当にそういうとこなんだよ🫶
いろんなとこからげんげんの頑張りが届いてるよ
だからブログの更新は心動いた時でいいからね
久しぶりにアップされたげんまるは超嬉しかった☺️

元太が誇りです。
😭😭😭
やっぱり松松かよ〜!
まちゅー!ありがとう🧡

SnowManの佐久間くんもブログに書いてくれてた
佐久間くんはいつもトラジャやげんげんのことを気にかけてくれるやさしゃ〜お兄ちゃん
今回も楽屋で緊張してるげんげんに声をかけてくれてありがとうございます!
さすが元太ママの推し!
元太ママは超胸熱だろうなぁ🥹


SNSではトラジャとげんげんを褒めてるポストがたくさんでまたNamida🥹

トラジャのダンスすごい!曲がいい!
気付くの遅いよぉ!人生損してますよ?笑

元太くん振り入れ1時間?トラジャってみんなそうなの?
そうです‼︎
誰にでもできることじゃないことをやってしまう人達
今回は関係性からげんげんがスポットライトを浴びたけど、Travis Japanのメンバーだから成し得たのもあると思う
コツコツストイック集団で、誰かだけが歌が上手いとかダンスが上手いとかじゃなく、全員できちゃうのがトラジャ
だから逆に目立たないのかなぁ🤔
ちなみに初日3時間で振り入れしたダンプラはコチラです下矢印



Amazon primeに「ダンスだぜ!」という冠番組もあります!


今更ながら事務所のオタクにめちゃくちゃ見つかっててびっくり
いや事務所のオタクに見つかるってなんかおかしいけどさ、今まで一体なんだったのか 笑
食わず嫌い的な感じだったのかな
やっぱり見てもらうって大事✨
歌番組って大事(切実)
とりあえず今日、MUSIC FAIRがあります!
気になった方是非見て下さい!
6/10に配信される「東京タワー」の挿入歌です

今こそEP.シリーズとダンスだぜ!を地上波で全国再放送すべきなんよ〜〜‼️
フジテレビさぁーん!
日テレ(中京テレビ)さぁーん!
どうかご検討よろしくお願いします🙇‍♀️



アーカイブが見られるのは少し先で、リアタイして本当によかっなぁ
構成がエモの塊だった
いろんなところから松本潤を感じることができて、そこにもNamida
嵐コン思い出したなぁ
この先、松潤の演出するライブを見られる日は来るんだろうか…
事務所所属最後の日の大仕事、お疲れ様でした
素敵なライブをありがとう✨
げんげんがMVPを貰えたことも嬉しかった
東京タワーのお話もできてたらいいな
最後の「Enjoy」読んだら寂しさ感じちゃった

大倉くんもお疲れ様でした
ありがとうごさいました✨

事務所のブログやSNSで写真やエピソードがたくさん載せられてて、本人達もファンも余韻を感じてる
みんないい関係だよなぁ
やっぱりこの事務所は素敵で最高だなぁ✨