Travis Japan World Tour 2024
【Road to A】
開催決定!
台北、香港、バンコク、シアトル、LA、NY!
どこかでフライングで目にした情報はなくなってしまった?と心配してたけど、無事に発表されてよかった✨

今まではお呼ばれしていた海外のイベントごと
ついに単独ワールドツアーだよ〜❗️
アメリカも入っててよかった(謎の安心感)
Capitolさんありがとうございます😭

凄いねぇ✨
一つずつ夢が叶っていくね🥹
私はお留守番(するしかない🥲)だけど気持ちだけは飛ばしたいな
いつか…本当に夢のようないつかだけど
海外公演も行ってみたい

会場などの情報に詳しい方のポストを見て、行けはしないけどワクワクしてます
アメリカの会場は、映画のロケ地だったりとすごい場所のようで、内装も煌びやかで上品✨
あそこにTravis Japanが立つんだな〜
想像しただけでじーんとしちゃう🥹

あくまでも私個人の思いだけど
いろんなものを変に背負わずに、余計なものを取っ払って「Travis Japan」を思う存分見せつけてほしい
ファンサとか気にせずにパフォーマンスをぶちかましてほしい
良くも悪くもどんな評価を受けようと、それもまたよき!
目の肥えた現地のたくさんの方に観てもらって、経験を積んで一回り大きくなったTravis Japanをまた日本で見られたら嬉しいな
どこかで配信もどうかお願いします🙏


うみまる定期更新の
全世界デビューってなんだろう
いろんな弊害があって、海外に行けないんじゃないのか?とか
全員揃わない日が多くなってることに不安を感じているのか?とか
私もいろいろ考えたよ
きっと今から答えを導いていくんだね
その為の第一歩!
全世界デビューの意味はわからなくても、少なくともいろんなところに刺激を与えてると思うよ



Road to Authenticity 国内ツアー完走!
予定変更もあったけど、全公演無事に駆け抜けられてよかった✨
総合演出を担当してくれたのえさん
Travis Japanのメンバー
ライブに携わったスタッフさん
素敵なライブをありがとうございました!
そしてお疲れ様でした〜!
もう次の国内ツアーの案も出始めているのかな

Travis Japanはみんなの前のステージに
いることが真ん中にあるなぁって
これだよなぁ俺らってって感じました☺️

トラジャちゃんも同じ気持ちで嬉しい
また集まりたいね!一緒に楽しみたいね!
(そういえばエコパの感想と共に、私的Road to Authenticityまとめが下書き途中のままだ😅)

今、毎日のように誰かしらTVに出演してて
途切れることなく出演情報があって
とてもありがたいことだし嬉しいこと
こんなに供給があって、毎日笑って、げんげんのお芝居を堪能してメロメロ

でもね、私はやっぱり踊ってるトラジャが見たい‼️

トラジャに会いたい!ライブに行きたい!
なぜ私は新潟じゃなくここで洗濯物を畳んでいるのか…と何度思ったことか
耕ニ「この家で一生家事だけして死んでいくの?」
刺さるぅ〜笑
私はトラジャちゃんがいるから毎日楽しませてもらってて感謝してるよ

最近やたらと踊るトラジャに飢えてて、ダンプラや+81やダンスだせ!が恋しくて片っ端から見漁ってる
なんでダンスだせ!終わっちゃったんだよーぅ😭
インプットとアウトプットが同時に見られる神番組だったのに〜
EP.シリーズも待ってます!
まだちゃかしずがリーダーやってないんだから!
EP.5から一年前くらい経ってるんだよね(強欲)

そんな絶賛拗らせ中
オーラスでSweetest Tune披露
これは想定内だとして、ダブルアンコでDWMを披露⁈しかもちゃかちゃん先生バージョンで踊った⁈
なにぃーー⁉️
あんっなにダンス有りでライブのセトリ入りを希望していたDWM
私も見たかったぁ!😭
C&Rして一緒に踊りたかったぁ!😭😭
DWMは見たい人多いはずなのよ
どうせならセトリに入れて欲しかったよ
オーラスというだけで特別なのに、新曲披露、ワールドツアー発表に加えてDWMだなんて嫉妬しかないじゃん😞
なんかとてつもなく寂しい気持ちになっちゃった
拗らせた気持ちにパンチが強すぎた
どうしようもないとわかっていても、やさぐれた気持ちのダメな大人ですいません
心にしまっておけないダメな大人ですいません
自分の機嫌は自分で取らなきゃね
インスタにアップしてくれてありがとうね
気持ちは本当に嬉しかったよ☺️
円盤でも見られるといいな

あの一体感の中にいつか私もいられる日が来るように日々徳を積まなきゃ
そしてまたライブに行けますように🙏


今日は松松出演の「今夜はナゾトレ」
だけどもウチは野球が放送されてるよ!😇
いつもは見れてる番組なのにな〜
せめてドラゴンズ勝ってくれ
後でTVerで見まーす
TVerさまさまです✨