4話始まるまでに書きたかったけど間に合わなかった〜😅



気付いたら耕ニくんのことばかり考えてる

私も‼️

喜美子とは中身は違うけど、気づいたら耕ニのことなのかげんげんのことなのかわからんけど考えちゃう

⚠️原作、映画含むネタバレあります!



3話は早々に耕ニと喜美子のシーンが破壊力強くて、透と詩史のシーンが入って来なかった

初見はわぉぉぉ🫣となって、すぐにおかわりできずに逆転男子やぽかぽかを見てクールダウン
その後は何回もリピってはため息😮‍💨の繰り返し

耕ニと喜美子のシーンは確かにエロい

でも私の中でエロさよりも演技の上手さの方が勝ってて、見惚れてしまう
ちゃんとリアリティあって何度見てもドキドキするんだけど、綺麗なんだよなぁ
顔にかかる前髪さえ計算されたかのような
げんげんの肉体美も綺麗でかっこよくて
綺麗に映るように努力した証
喜美子を抱えてテーブルやベッドまでのスムーズさ、腕の筋肉や体幹の強さにも惚れ惚れしてしまう(最早スポーツにさえ見えてくる 褒)
透と詩史のシーンとは違う綺麗さ
MEGUMIさんの体当たりな演技もすごい
東京タワーのあと他局で全然違う役演じてて、あちらの役はホッとする

たぶん音でリアリティというか生々しさ?を出してるんだけど、MEGUMIさんが不必要に露出してないことと、耕ニの衣装がげんげんが普段着てなさそうな感じなのも救い(救いとは)

結婚予定日の方が甘かったけど、今思えばかわいいもんやな 笑


喜「気がつくと 耕ニくんのことばかり考えてる」
耕「気がつくと? 俺はいつも考えてるよ」

耕ニが考えてるのは喜美子のことなのか、歳上女性との情事なのか
雑に外した指輪はもしかして由利ちゃんとペアだったり⁈

でもさぁ
耕ニが1番好きなのは透だよね⁈笑
透のことが気になって、真似して、思ってることを表情からすぐに読み取れるんだもん
現実ではあまり仲良くなりそうもないタイプの2人だけど、お互い自分とは違うところがいいのかな

学生同士のシーンはコミカルな部分が増えて、楽しくてずっと見てられる☺️
アドリブも多そう 笑
耕「心の友よ!」
ジャイアンかよ🤣🤣🤣

楓ちゃんはドラマオリジナルキャスト
永瀬莉子ちゃん、初めて知りました
綺麗な子だなぁ
原作も映画も透は詩史以外は耕ニと由利ちゃんしか絡みがないんだよね
楓ちゃんが詩史と透の関係にスパイス加えて、気持が変化していくのも楽しみ
耕ニは原作も映画も他に友達が出てくるから、ドラマでは楓ちゃんがその役割なのかも

耕ニと楓ちゃんのシーン好きだな〜
楓ちゃんに呼び止められた耕ニが、見たことあるけど誰だっけ?みたいな表情から
楓「焼き鳥好き?」
耕「は?」
のとこが、絶妙なリアルさでツボ
顔もかわいい
楓ちゃんが透のことを好きだと気付いて「乾杯!」って😂


透はずっと切なくて苦しい
詩史のことをすごく好きなのに詩史はさらりとかわして本当はどう思ってるのか
堂々としているというか、悪いことしてる感覚ではない感じ
陽子や浅野さんにも、透とのことを話しちゃうのも勝手だなぁ
詩史の言う、都会の雪はまさに透、軽井沢の雪は詩史のようだと思ったな
透は「物」じゃないんやで!

詩「あなたといる時の私が1番好きよ」
とか言っておいて、浅野さんからの電話に透と一緒だと言ったら迎えに来ることわかってて話してるよね
マジでないわ〜!
ドラマの詩史が1番酷いかもしれん
何一つ共感できん
「何言ってるの」って喜美子人格で見てるわ 笑
板谷さんも全く共感できないって言ってたもんな
こりゃ感情移入難しいわ

あ、また小ネタあったね
透の見てたスマホの記事
「虎田玄太が語る「九九の美しさ」学校教育では知りえない魅力」
スタッフさんの愛だなぁ🤣
「とら」も「虎」にしてくれてありがとうございます!


さて昨日の第4話!
またいろいろ動きだした〜!
リピるぞ〜✊



「Sweetest Tune」
新潟公演でお土産として披露されました✨
行かれた方のお土産を片っ端から見させてもらってます
思いの外ガシガシ踊っててびっくり!
珍しくユニゾン部分が多い振付けで、K-POPの女子ドルぽい感じ
しめちゃんがイキイキしてるしまぁ〜かわいい🩷
公式から動画アップされるを楽しみにしてます