🎂HAPPY BIRTHDAY 🎂
✨🎮 UMI 🎮✨

うみちゃん27歳おめでとう

さようなら26歳のぼく
そしていらっしゃいませ
27歳のぼく

27歳のうみちゃんいらっしゃいませ✨
うみちゃんはずっとかわいいな
いつも口には出さないけど、Travis Japanもメンバーも大好き
物事を俯瞰で見られて、細かいことによく気がつくところや人としてのかわいさを「放課後GAMING LIFE 」でたくさんの人に知ってもらえて嬉しいな☺️

髪を短くしたこと、グローブを持ち歩いていたこと、虎Tubeが欠席だったこと
まだ隠してるお仕事の発表待ってるね

うみちゃんの笑い声は幸せな気持ちになる
27歳のうみちゃんからもたくさん笑い声が聞けるといいな
タッハーー!

やりたいことが一つでも多く叶う一年になりますように🍀