書きたいこといっぱいあるのに時間がなーーい❗️😭

どれもこれも途中書きなのにどんどん時が流れて行くー
これまたいつの話や?からまとめてドン!


祝!200万回突破✨

今はもう230万回超えてる〜!

SnowManの佐久間くんがポストしてくれてスノ担さんもたくさん見てくれたようで大感謝!

佐久間くんはラヴィットでもAGTの動画を紹介してくれたり、いつもトラジャを推してくれてありがとうございます🥹


Japanese ver.も来た〜❗️

タイトル通りFriday Nightにアップするなんて粋だな✨

しかし見るものいっぱいで忙しいってばよ!(NARUTO)

やっぱ定点は最高だな✨

お花見できて嬉しいねぇ楽しいねぇかわいいねぇ☺️

まちゅまるで桜の写真アップしてた日に撮ったのかな🌸


ところで「東京タワー」のエンディングはありますかー?ドラマの放送日はSaturday Nightだけども🙄

キンプリちゃんの発売日に合わせてMステで共演はありますかー?

しつこくてすいません 笑

期待するなという自分と、つい期待しちゃう自分のせめぎ合い 笑



CDTVのT.G.I.オリジナルver.かっこよかった〜‼️


スーツ衣装で煌びやかなスタイリングがパーティ感増すな

英語詞の方がパフォーマンスの方が大人な感じ

松松タイムも日本語ver.とは雰囲気全然違うね

カメラワークも引きが多くてフォーメーションがよく見えた🫶

スーツ衣装はかっこいいんだけどさ

げんちゃん頼むからインナーは着て〜!

風邪ひくよ?(そういうことじゃない)

しめちゃんも関コレでげんげんが着てたスケスケインナーだった

しめげんは鍛えてるから見せたいのか?

2人でダンベルセット買うくらいだもんな 笑

うみちゃんも関コレの時、裸にスーツだったからそういう着こなしがトレンドなの⁈

私がBBAなだけなの⁈(たぶんそう)

でも色気は内から出るものだしさ、然る時(Tarzanとかananとか)に出すからいいんであって、セクシー通り越してエロになっていかないでほしいんだよな

やりすぎると品がなくなる感じがするんだよね

あんまり安売りせんでくれぃ



踊ってみたはKing Gnuさんの「Teenage Forever」

King Gnuさんは数曲聴いたことあるくらいな知識なんだけど、メッセージ性強い曲でコアなファンが多いイメージ


前回の「第ゼロ感」はわかりやすくSLAM DUNKの世界観があってイメージしやすかったと思うけど、今回はどう表現するのか楽しみだった


テーマは「新生活応援フェア」

フェア?笑


King Gnuさんが歌って踊っていたら


なるほど!そうきたか〜!

リスペクトを持った裏テーマだよね

こういう時に熱く語るうみちゃん好きなんだよなぁ💚

熱くてかっこよく語っていたのに「お笑いグループ」と言われちゃうオチ🤣🤣🤣

さすがまちゅ!もってんなぁ!

しーくんのツッコミもナイス👍

確かに団体芸かもしれん 笑

ちゃかちゃんはお仕事で不在だったのかな




いざ、パフォーマンス🕺


歌ってる人、弾いてる人、叩いてる人、叩いてる人を支えてる人?笑

King Gnuさんの演奏を再現してるんだね

ちゃかちゃんは自ら音を奏でてる

ちゃかちゃんのダンスって本当に「音」だよね✨

そこからMV再現、歌詞の世界観を表現かな

しめしず→のえまちゅ→ちゃかうみげんで踊るところは新鮮な組み合わせ

応援フェアでフレフレしてる振りが始めは小さいけど、後半は大きくなってて応援する気持ちが大きくなっていく感じ

松松の衝突は、曲の若さ故の葛藤とか熱さみたいなものを表してるのかな

引き剥がすしずんちゅが強くて、まちゅがひっくり返ってたのはちょっと笑っちゃった

しずまちゅも笑ってたよね 笑

それもひっくるめての生パフォーマンスだね

のえさんがバク転してフォーメーションの立ち位置にピタッと入るの本当に凄い✨


ミュージカルとか舞台みたいだった

曲を演じるようにパフォーマンスするのがトラジャらしい✨


アイソレで魅せる振りや、最後に音のないところも遊びを入れてくるあたり、s**tkingzさんを始め今までのコレオさんから学んだであろうスキルを入れてくるインプットからアウトプットの早さよ


最後何を言ってるかよくわからないし、終わってから江頭アナに振られた時も全員何言ってるかよくわからん😂

そういうとこは揃えないのがトラジャ流

虎Tubeの始めと同じだね


SNSでは、曲をいじらないでほしいというコアなファンの方の反応もあったな

トラジャだから嫌とかそういうことじゃなく、King Gnuさんの世界観そのままでいいという気持ちが強そうだった


でも踊ってくれてありがとうと感謝の言葉や、ダンスで表現できるって凄いなどのお褒めの言葉も多くて嬉しかった✨


この企画はトラジャにもってのほいだからまた呼んでほしいな〜


なんばーあいと一瞬の交流は思うこといろいろあるけどエモかった





「坂の上の赤い屋根」見ました〜!

⚠️ネタバレあります




毎回続きが気になる内容で、殺人シーンはちょっと怖かったな

最後は、そこに繋がってたんだ!という展開で桐谷健太さん演じる橋本涼(はしもっちゃんと同じ名前 笑)が一番怖かった

女優陣の、いろんな「女の感情」を表す狂気の演技が凄まじかった

ABC-Zの橋本くんはこの役のために随分痩せててびっくりしたな

役作りって自分とは別の人にならなきゃいけないから大変だよね

げんげんも見る度痩せてて心配💦


肝心な鈴木洋平(しめちゃん)は蓮佛美沙子さん演じる姉を罵る表情が、いつもの天使のようなイメージとはかけ離れていてちょっとゾワっとした

足りないなら働けよ!

はいぃぃぃっ!🫡

あんなしめちゃん見たことないよ〜

所作や歩き方もいつもと違ってた

トラジャちゃんはみんな舞台育ちだから、演技を大きくしちゃわないかな?と思うんだけど、自然な演技だった

舞台は該当担さんに当たってほしいと思いつつ、申し込んではみたけど当たるかなぁ…

名古屋でもやってくれたらいいのに〜




紅のモニタリングはかわいかったなぁ❤️🧡💙

いつものわちゃわちゃがいっぱい見れた☺️


ちゃかちゃん笑っちゃって学生達にバレちゃった😂

松松に怒られるちゃかちゃんなんてなかなか見れないぞ!

めちゃ凹んでる 笑

いや、あれは緊張するし笑っちゃう気持ちもわかる

はじめてのモニタリング大事にしたいよ

言葉に重みがあるなぁ

バレた時にTJポーズしてくれてる子がいて嬉しかったな

出てきた時もちゃんと騒がれて紅も嬉しそうだった

曲を聴くまちゅ の動きがいちいちかわいかったハムスター

結果は大成功でみんなのヒーローになれてよかったね☺️

げんげんはちょっと泥に入りたそうに見えたけどどう?🙄笑




げんげんのおにぎり🍙(違)

ツマミでも話してたママの唐揚げおにぎり

まさか現物の写真を拝めるとは!✨

本当に大きいね

あまりの美味しさに涙するげんげん

いろいろ思い出したんだよねぇ

サッカーもSHOCKもママの愛情たっぷりのおにぎりを食べて頑張ってきたんだもんね🥹

一番美味いって言ってくれる息子、最高だなぁ

うちの息子は言わないなぁ 笑

うちの唐揚げおにぎりはマヨネーズ付きだったよ

私も息子にいっぱい作ったこと思い出したな〜

げんげん語録もいっぱいでかわいかったな



レギュラー争いは裏でやります👊なちゃかまちゅラヴィット🐰

まちゅは初登場!

ちゃかまちゅ並んで座ってるだけで、もうかわいい❤️🧡

途中でちゃかちゃんがまちゅにラヴィットポーズ教えてるとこもかわいかった


ラヴィット先輩のおかげであまり緊張感じなかったかな

ちゃか印 しらすと半熟卵のペペロンチーノ

どこかで見たことある企画 笑

エプロンつけてる間に指差し確認してるのがちゃかちゃんらしいな

イタリアが訪れます😊

しらすのパスタはイタリアかなぁ?笑

残念ながら負けちゃったけど簡単で美味しそうだったな

矢田さんは反則では…?笑

しかしお高いごま油でした

縄跳びしたりパターしたりビリビリの洗礼受けたり、ずっと楽しそうだった

またトラジャから誰か呼んでくださーい!





長いので一旦ここでストップ〜✋