ぽかぽか月曜レギュラー

🎉おめでとう🎉



ぽかぽかの公式サイトで月曜の新レギュラーだけシークレットで、説明書きからげんげんかも?と噂になってた

なかなか発表されなくて、3月最後の放送で発表?と思い念の為録画しておいたら大正解❗️

発表だけでなくドッキリGPとコラボでスタジオに登場〜!

寝起きの顔でお髭も髪もそのままでスーパー銭湯のくつろぎ着

何故か折れた羽付けて大遅刻したと土下座

クソみたいな企画

こらこら 笑

ドッキリGPとわかった途端、口悪いな

夜中に川や海に行って一睡(ひとすい)もせずプールで泳がされるって、確かにエグいスケジュール

まさか水着が溶けたりしてないよね?

許せないっ!とか言ってないよね?笑


月曜は仕事だからリアタイできないけど、毎週「今」のげんげんが見られると思うと幸せ💙

仕事も頑張れる!

本当は初登場は現地に飛んで行きたかった

せめてリアタイしたかったな〜笑


始めは緊張してるぽい顔だったけど「ぽかぽか」という番組名の通り、あたたかい雰囲気に少しずつほぐれてきたかな

今はまだ「松田くん」だけど、そのうち呼び方も変わるよね


ところで、げんちゃん頷いてるけどちゃんとお話聞いてるかしら🙄

あみだした必殺技の頷きじゃないよね?笑


今、目標にしているのは風磨くんと玉木宏さん

2人共、器が大きそうでかっこいいよね

いつか「元太くんが目標です!」と言われる日が来るといいな


外観覧にはたくさんの元太担&トラジャ担!

それだけできっと心強かったよね




鉄腕DASHはげんげんの純粋さ、素直さ、かわいさがダイレクトに伝わってきてニコニコしながら見てるよ☺️

毎回、知識とできることが増えて、成長していく姿が見られて嬉しい

TOKIO兄さん(特に太一くん)が、知らないことだらけのげんげんに一つずつ丁寧に教えてくれてやさしゃ〜✨


言い間違いやげんげん語録も馬鹿にしたり茶化したりすることなく、発想や感受性を大切にしてくれてあたたかすぎる🥹

TOKIO兄さんの懐の深さマグマレベル(どゆこと?笑)

日本語は下手なのに英語の発音いいわ中国語喋りだすわで太一くんも聡ちゃんもびっくりしてて面白かった 笑


すぴなっち♪おひたっち♪

かわいすぎ☺️

私はなばなのおひたっち作ったよ

春を感じるね〜🌸


聡ちゃんとのぽやぼやな世界観も癒し

パパと息子2人(小学生)の図がなんともかわいい

太一くんも癒されてたらいいな


ハンバーガー企画もリチャくんと初2人ロケで、リチャくんげんげんの扱いに困ってたな😂

食レポが上手になっててじーんとしちゃったよ

リチャげん(勝手に言ってる)の関係性がどうなっていくのかも楽しみ♪





なんかさぁ 凄いよなぁ 本当に

こういうのを快進撃って言うのかなぁ


九九が言えないことから始まって、お昼の帯番組の月曜レギュラーに辿り着くなんて

今年に入ってから週に一度の割合でテレビでげんげん見てるもんな

一つ一つ感想書きたいけど次々きちゃって追いつかないや

レコーダーもすぐにいっぱいで、こまめに整理しないと大変!嬉しい悲鳴だな〜


周りの出演者の皆さんの力も大きいと思うけど、番組の見出しやCM跨ぎで使われて、ちゃんと爪痕残しててTJポーズも忘れない

頑張ってることがどんどん繋がってて、私も嬉しいよ🥹

地方局まで呼んで頂けてありがたいよね


正直ね、できないことを弄られて晒されて、そういうことで消費されたくないという思いもある

そういうのを見るのが辛いという人もいると思う


でも私にはできないことや弄られることから見える、げんげんのポテンシャルや人間性の方が大きい


投げかけられたものにすぐ応えられる反射神経

そして出てくる答えの秀逸さに想像力の豊かさと勘の良さを感じる

作り手の考えたものの斜め上行く発想&行動はただのおバカじゃ成立しないと思うのよね

それも少しずつ世間に伝わってる気がする


今や飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビに出まくってる風磨くんに「天然だと思うけど、演じていたとしてもあそこまでできたらお手上げ」「計算だとしても面白い、勝てない」(ニュアンス)と雑誌やよにのチャンネルで言ってもらえたこと


番組のプロデューサーに「マジで逸材」と言ってもらえたこと


本当にすごいと思う✨



げんまる更新


げんげんやほーー


過度なダイエットも睡眠に悩んでるのも心配しちゃうな

若さを過信しちゃダメよ

この仕事いつしたの⁇という出演量で、睡眠時間少なそうだなぁ

私どこでもいつでも寝れちゃうのび太なんだよね

その才能(?)わけてあげたいなぁ


今とにかく頑張らなきゃダメだし

ちょっと胸がぎゅっとなった🥹

ずーっと頑張り続けててえらい!

お礼言いたいのは私の方なんだよ〜

いつも癒しと幸せをありがとうね

引き続き一緒にいるからね

げんげんが頑張ってるから私もいろんなこと頑張るよ✊

一つだけお願い

自分を守れるのは自分だけだからね

体調もメンタルも積み上げてきたものも守れるのは自分だけだよ

どうか安心できる環境にいてほしい

安心してオタ活させてほしい(超本音)


オーストラリア🇦🇺にいつ行ったんだろう😳

まだまだ発表されてないお仕事いっぱいあるんだろうな

楽しみにしてるね💙