T.G.I.Friday Night

てぃー!じー!やぃ!
ずーっと頭グルグル〜♪
配信から1週間!
集計結果はいかに…

ハイタッチからもあっという間に1週間経ったな〜

サムネからhappy溢れてる💜

オープンカーに乗ったしずげん

免許持ってない2人 笑

げんげんは1人でやりたいとお願いしたのにしーくんが入ってきたって言ってたな

どこまで本当なのか 笑


Travis 路上で踊りがち Japan

公式でアップされたライブの動画が照明が暗めゴールドの衣装だったから、MVもミラーボールとか出てくるようなホールの大人のパーティーシーンを勝手に想像してた


バンの後ろから駆け出すところから楽しそう

WSでチラッと見れたメイキングで、駆け出すところでげんげんは思い切りボール蹴ってたんだよね 笑

途中で楽器弾いてたりパレードぽい雰囲気だな

雑誌で、あの楽器弾いてるシーンをすごい下手そうって自分達で言ってて笑っちゃった

海外だとガーデンパーティーも多そうだから、そういうイメージなのかな


私、青パーカー持ってるからエキストラに参加できたのに〜 笑

踊れないけど旗は振れると思います🙋‍♀️

ワニさん🐊持つ係もできると思います


車でぎゅうぎゅうのシーンは、こんなにメンバーと近くにいたことないみたいに言ってたけど、いつもそれくらいの距離に見えるよ?😂


日本語訳見ると割と攻めてる内容だけど、映像はかわいいんだよね






ダンプラきたー!

定点最高ー!✨✨✨


振り入れ完了時のファーストダンス!

3時間(しーくんインライより)でこのレベル⁉️

はぁ?笑


しーくんは振り間違えたって言ってたね

げんげんは最後ショットグラス飛ばした後、オェみたいになってるのどうした?笑

1人半袖で汗かいてるなぁ


みんなで擦り合わせる前で、それぞれ踊ってるから久しぶりにクセが見えるのもよき☺️

歌ってる時とちょっと違うとこがあるのもいいな

ダンプラでもアイコンタクト多いし、ラインダンスみたいなところも7人で肩組んでて楽しそう✨


今回も円になるところがあって、みんなニコニコだね☺️

サビの首かしげるとこもかわいい


しめちゃんと6人の構図もいいね

オキドキでも6人に囲われた真ん中でしめちゃんが踊ってるところ、姫な感じがあって好き


しかしフォーメーションチェンジ細かっ!笑

相変わらず万華鏡みたいに綺麗にスマートに変わるな〜✨

どうやったらそんなパッと一列に真っ直ぐ並べるんやろ


shojiさんとKazukiさんもたくさん掛け声かけてくれてありがとうございます

楽しそうな雰囲気が伝わってくるな



s**tkingzさんといえばこちらの記事、読みました

「音楽の日」はs**tkingzさんがトラジャを推してくれたんですね😭

間違いなくターニングポイントになってると思います✨

Kazukiさんは北海道にも足を運んでくださって、SNSには嬉しい言葉の数々😭

ShojiさんとNOPPOさんは一緒の踊ってくださって

ありがとうございました

ラジオでもたくさん褒めていただきました

どうかまたよろしくお願いします




CDTVはMVと同じ衣装で日本語ver.

うみちゃん足長すぎん?

チートやん 笑

げんげんは髪を括ると勇ましくなって、降ろすとセクシーだね

ディスコに引っ張られるちゃかちゃん😂


ハンドマイクでのパフォーマンス

T.G.I.は今までとは違うパターンの歌割りだね

雑誌でも言ってたけど全員にフェイクパートがあるし、ハモリもそれぞれ上だったり下だったり

ワンフレーズが三重くらい重なってて奥行きがすごい

でも全然ガチャガチャしてなくて気持ちいいんだよね

ハンドマイクは見た目のパフォーマンスもあると思うけど、ちゃんと音を拾うためでもあるかな

ダンスだけじゃなくて「歌」も本気で聴かせにきたな?

トラジャの拘りが見える

ライブの感想で、歌も上手いから踊らずしっとり聴かせるセクションがあってもいいって書いたけど、踊りながらやってのけるんだなぁ

そうだった!Travis Japanて一切妥協しないグループだったわ 笑 

どーもすいません



ハンドマイクだと誰がどのパート歌ってるかわかりやすくて、それを見る&聴くのも楽しい

いつも高音歌いがちなちゃかしずが下のパート歌ってるところもあって新鮮


限界も超越〜

情熱 or 饒舌〜


英語ver.だと

Don’t red roses

Old school yeah you know it

かな?

いつかライブで一緒に言いたいなぁ


What I want…

のところの振り好きなんだよな〜

そして私のバカ耳だと「笑おう」に聴こえるのも無駄にいい😂

ライブのお土産とか短縮バージョンの時はカットされちゃうんだよね

てか、いいところ&私の好きなところカットされがち🥲


さんざめく星を 集めて贈るよ このまま君と🧡💙


ここ、河原か海辺で星空を見てる松松を想像しちゃうし、松松の間で星を描いてるのえさん見て勝手にエモくなってる🥹




4/1のCDTV4時間スペシャルにも出演✨

どうかフルでお願いします!

えーとぉ、なんばーあいさんも出演されるんですね

ライブのMCで名前出したり、本人達は特に気にしてないのかな

どちらか収録だったりするんだろうか

そういう時に居合わせるのもトラジャらしいというかなんというか…

ある意味、注目度高そうな日に呼んで頂いてありがとうございます

また多くの方にトラジャが見つかりますように!



北海道公演も終わり、あとは新潟の振替公演のみとなりました

ひとまずお疲れ様でした

うみちゃんは体調不良だったようだけどよく頑張ったね🥹

海外、国内あちこち移動が多いし寒暖差もあるからね

休める時間が少しでもあるといいな