嬉しいお知らせが続々と来てる〜‼️

朝起きたら何か起きてる日が多すぎる😂

🐯ゴト忙しすぎて、T.G.I.が良すぎて

夜しか寝れない(今さら言ってみたいだけ)

まだ見られてないのもあるし、書きたいこと何も書けてないけど記憶が薄れないうちに!


Travis Japan ハイタッチ会

3/17 大阪 昼の部

行ってきました


⚠️ネタバレあります







まずは忘れたくない大事なハイタッチの記憶✨


げんげんに「東京タワー楽しみにしてます」って言えたぁ😭

ありがとぉ(超マシュマロボイス)

ってくしゃっとした笑顔で言ってくれた😭😭

ちゃんと目を見て言えた😭😭😭

次の人が来るまでずっと見てくれたよぉ

笑顔も存在もとっても眩しかった✨

ちょっと耕ニモード

手は冷たかった記憶


初回ということもあり、要領も流れもわからず

送られてきた詳細に「片手でハイタッチ」と書いてあって、トラジャちゃんが片手を上げて並んでるところを流れ作業的な感じでサーっと通るのを想像してた

bpm100くらいのイメージ(伝わらん)

その一瞬にげんげんだけにでも何かを伝えたかった


「東京タワー」の大人なシーンを見れない😣という声が多いことは知ってるだろうし

T•G•IのFC動画で耕ニが入ってるのかお疲れなのか、全然喋らないし

ちゃかちゃんのインライで寂しい電話をかけてくるし

結婚予定日のメイキングで、どう演じていいかわからなくなって監督さんに真剣に相談してる姿も見て、なんだか胸が苦しかった

次々来るバラエティの出演情報にもだんだん心配になってきたりして


少しでも励みになればと出てきたのが「東京タワー楽しみにしてます」の一言

本当はぎゅっとしてよしよしして頑張ってて偉い!って言いたかった(捕まりますよ)



げんげん→ちゃかちゃん→しめちゃん→しーくん→まちゅ→うみ→のえさんの順で、1人ずつ顔を見て「ありがとう!」って伝えたら「ありがとう!」って返してくれたことはちゃんと覚えてる


ハイタッチ会場はパーテーションで囲われていて、入るまで中の様子は全く見られないけど、右手でタッチということで、入ったら右側にいることはわかった

げんげんはいつも立ち位置が右側なことが多いから、なんとなく1番手前にいるんじゃないかと思ったのが的中〜☆

入るとすぐにげんげんと目が合って、うわぁぁぁ🥹✨となった

ライブで結界張られてて(笑)まず視界に入ることが目標だったのに、今!目が合ってる!😭

すぐにニコッとしてくれてイェーイ!という感じで軽くハイタッチ

「東京タワー楽しみにしてます!」

「ありがとぉ」ニコッ☺️

😭😭😭😭😭

その一瞬が長く感じたなぁ

ありがとぉ  ありがとぉ ありがとぉ ありがとぉ ありがとぉ ありが……

マシュマロボイスが脳内グルグル回って、くしゃっと笑顔が目に焼きついてその後の記憶が…笑


一番最初にげんげんで前が少し詰まってたのと、前の方がうみ担でげんげんはさらっと通って行ったのもラッキーだったかも



どうにか絞り出した記憶


ちゃかちゃんは笑顔だったけど目は合わなかったかな 笑

チラッと見たような気もする

まつ毛バサバサだった


しめちゃんはまーじで白かった!美白!美肌!天使!(いつもそれしか言ってない笑)


しーくんは優しい笑顔だった

あったかくて大きい手だった記憶


まちゅはにっこり笑顔でかわいかった

後ろの人がまちゅ担で「世界一好き!」って言ってて、マジで⁈ありがとうって聞こえてきたな


うみちゃんは髪切って金髪じゃなくなってて、それが似合っててめちゃかっこいい!

真っ直ぐな目でこっちを見るので逆に逸らせなくなる感じ


のえさんは私より先に、来てくれてありがとう☺️と手を出してくれてきゅっと優しく包むようなタッチで握手レベル!

なぜか「ありがとうございました!」って敬語になっちゃった 笑

聖母のような微笑みを間近で拝めた


みんなライブ中のファンサのイメージに近かったかも(遠目で羨みながら見てる観察)

げんげんは1人ずつ濃い感じ

ちゃかちゃんは笑顔だけどちょい(ちょい?)照れ

しめちゃんとまちゅはとにかくキラキラアイドルスマイル

しーくんは自分のファンセンサーが鋭い感じ

うみちゃんはあんなに真っ直ぐ見てくるのに雰囲気はほわっとしてる

のえさんは、自分の方が嬉しいマウント(言い方 )がすごい


ライブでげんげんには結界張られてるのに、なぜかしめんちゅには縁があって「あ、今こっち見た」と思える瞬間が時々あるんだよね

みんながそう思えるように見てるのかもしれないんだけどね

それと同じように、自担とはなかなか目が合わないけどげんげんとは目が合うっていう人もいるんだろうな

できることならその瞬間交換したいよ 笑



パーテーションを抜けたら一気に込み上げてくるものがあって泣きそうだった

誰かといたら号泣してたかも 笑

トイレかどこかに駆け込みたいくらいだったけど何とか必死に耐えた

一粒でもこぼれたら止まらなくなりそうだった


外に出て友達にLINEしてしばらく頭がぼ〜っとしてた


スタッフさんの早く退散してほしい圧で現実に戻ったな 笑


駅に向かって歩きながら、本当にげんげんと会話したんだ?トラジャちゃんに触った(言い方)んだ?

と思う度に涙が込み上げてきた


手洗いたくない〜ってベタなこと思ったけど、駅に着いて折り畳み傘を畳むのにあっという間にビチョビチョになるというオチ 笑


せっかくの大阪だからプチ観光したいと思っていたのに頭が回らず、雨も降っていたので断念


今になって、意外と冷静に話しかけられたことに自分でもびっくりしてる

一言ずつ言えるくらいの早さだったから、他のメンバーにも伝えたいことちゃんと考えておけばよかったな〜🥲

でも「ありがとう」を1人ずつちゃんと伝えられてよかった✨



ハイタッチの前のイベントは長くなるのでざっくりと


LEVEL UP

Okie Dokie

T.G.l.Friday Night (Japanese ver.)


3曲披露

Okie Dokieは左右二手に分かれてぐるっと一周してた


他にも椅子取りゲームやら大玉送り(トラジャは大玉転がしって言ってたけど笑)もあって、いつものわちゃわちゃもたくさんあった

大玉送りは紅孔雀チームVS青鷺チーム

虎者だ〜😭

私は青鷺チームゾーンにいたけど一度も触れずに勝利 笑

夜の部では大玉送りはなくなったみたいだけど東京ではどうなのかな


質問コーナーは、箱の中から質問の書いてある用紙をメンバーがクジのように順番に引いて、引いてもらえた人はメンバーが名前をよんで直接答えてくれるので、なんとも羨ましい時間だった


開演前もイベント中も体調不良で退出される方が数人いて、トラジャも心配そうにしてた

のえさんがみんなで一回上に伸びようと軽いストレッチタイムを入れてくれて、それだけで少し楽になったな

のえさんありがとう🤍🫶


うみちゃんは大玉送りでファンのネイルを心配してくれたり、体調不良の方にいち早く気づいてスタッフさんを呼んだり、進行でも細やかな気遣いが光ってたな💚🫶




ここからは一連の流れなど


集合場所で時間まで待機

整理番号の一桁台から2人ずつ呼ばれ50番をすぎたあたりから5人ずつに変更

自分の順番が来たら入場口へ行き、整理番号を見せて中へ

カメラなど入っていないか手荷物検査、QRコードの読み取り、本人確認

ガッツリ本人確認されます

ここの手順でスムーズにいかないとどんどん抜かされます

本人確認できる物をすぐ出せるようにしておいた方がいいかもしれません

大阪は会場の入り口が上手と下手で2箇所ありました(後で知った)

入った順に自分のブロックの空いてる場所に立ちます

前からA、B、Cブロックの順で、だいたい200人くらいで横に柵で区切られていて行き来できません

フラットでモニターもなく、後ろの方はステージが見えなかったかも?

私はAブロックの後ろの方で、前から10〜12列目くらい?

平均身長(MEGUMIさんと同じ 笑)でトラジャちゃんの上半身がなんとか見えるくらい

割と密集してて、座ることもできず荷物も持ったままずっと立ちっぱなしで、開演するまでキツかったです

密集が嫌な場合は隅の方が割とスペースがあって、オキドキで降りてきた時に近くで見れると思います

中の方に入ってしまうとトイレに行くのは至難の業かもしれません

入場が早いほど待ち時間も長いので水分補給するもの必須です

途中で暑くなってきたので上着は事前に脱いだり、仰ぐものもあった方がいいかもしれません

開演間近までスマホは触れます

お隣の方は音無しで虎TUBEを見てました

ハイタッチは整理番号は関係なく、前の列の出入り口に近い方からスタッフに誘導されます

ハイタッチ会場の入り口で一列になり、順に中へ

トラジャちゃんと自分の間は長机のみ

前の人が同担じゃない方が、自分の担当メンバーと時間がある気がします(数秒が大きい)

格好はさまざまで、ライブとあまり変わらないかな

スウェットリメイクの方もちらほら見かけました




今でも夢だったんじゃないかと思うくらい

まさかこんな日が来るなんて想像してなかった

当たったことは本当に奇跡なんだなぁ

一生に一度の思い出かもしれない

CDTV見ても、昨日本当に会ったんだよなぁって不思議な気持ちだった


ここのところ負の連鎖というか、バイオリズムが地を這ってて一向に上がって来ない日が続いてたけど、一気に爆上がりアップ

チョロオタばんざい🙌笑

推しの力って本当にすごいなぁ✨


あ、でもライブで視界に入って団扇見てもらうのは別の話!🤣

諦めないぞぉ✊