ドラマ『東京タワー』


ついに情報解禁されてしまった🗼

今日は松田元太祭りでぃ!

忙しい😵‍💫



相変わらずポスト貼れないのでスクショで💦

4/20(土)23時から放送スタート!

げんげんのお誕生日の翌日✨

こういう運命というか繋がりみたいなの持ってるよね

他局なのに#九九ニキ🐯💙使ってくれてありがとうございます!


げんげんドラマ出演おめでとう🎉🎉🎉


2005年に岡田くんと黒木瞳さんがW主演で映画化されて、それをドラマでリメイク

松潤も出演していました

もう19年も前なんだね



れんれんが主演だと発表があってすぐに、松潤の役はげんげんではないかと噂になり、今のビジュアルが映画の松潤のビジュアルにしか見えなくなって、正式発表された訳でもないのにひょえ〜😱となった

インスタのストーリー見てすぐにキタ!と思ったよ

家族より見てる手(大袈裟)だもん


オシドラ公式Xの動画の、あの1秒だけでおぉう💦となったわ

最近の色気のすごさも髪を伸ばしてるのもそういうことで

結城さんも増野くんもスーツが似合うように身体作りしてたから、今回もそのためにも身体絞ってたんだね

げんげんは役に入り込むタイプだと言っていたから、しばらくあの色気は続きそうだな〜



実は映画の方は観てなくて🙄

映画の前評判でかなり生々しい描写があるという噂で、松潤のそんなシーンまともに観られるだろうか…と悩んでる間に上映期間が終わっちゃった

私もそんな初(うぶ)でかわいい頃があったんだよな〜

すでに立派な大人だったけど 笑

で、そのまま封印してたけどこれを期に観ようと思います✊

今のところサブスクにはないみたいで、レンタルだけど全部貸出中かもなぁ

なんといっても永瀬廉だもんな


そしてかわいい頃(?)の私が観られなかったシーンもあるということ…


ちょ、待てよ!(キムタク人格)

『結婚予定日』超えるの早くね⁈


『東京タワー ~オカンとボクと、時々オトン~』の方であってくれ!とも思ったけど、そんなわけなかった 笑

今はもうそういうシーンは観られないということはないけど、役とはいえ不倫て!

Sexy Tiger名乗ってるからにはこういう役もいつかあるだろうとは思っていたけどさ

そんな早く大人にならんでくれよぉ

かわいいげんげんが好きな私の気持ちが追いつかないよぉ

置いていかないでくれよぉ


そんな思いもあるけれど

セクシーというだけで務まらない、誰でもできる役ではないと思ってて

やりたいと言ってできる役でもないと思ってて

そこにげんげんがキャスティングされたことは凄く嬉しい



なんか泣けてきた😭

MEGUMIさんとの絡みが嫌とかじゃなく、むしろ感動で泣けてきた😭😭😭


こういう描写に躊躇も照れも感じない

堂々とした佇まいで貫禄すら感じるプロの顔✨

楽しみだと語る表情に気合いも感じる

こういう時の松田元太はマジで強いんだよね

めちゃくちゃかっこいい🫶


告白のシーンだけで緊張してたきみあお 

甘々なシーンに覚悟を決めてチャレンジした結婚予定日

それを経て自信がついたことがよくわかる✨

インタビューも自分の思いをちゃんと伝えられるようになってて凄いよ😭


きっと結城さんを超えるものが見られるはず✨

そして今日『結婚予定日』フラゲ日なのも偶然なのかなんなのか 笑

SNSに結城さんと耕ニ(役名)がいっぱい流れてておかしかった 笑

風磨くんのお誕生日なのも偶然なのかなんなのか(偶然)

風磨くんおめでとうございます!

げんげんを可愛がってくれてありがとうございます!


松潤はあの役を21歳で演じてるんだよね

歳とか関係ないのかもしれないけど

まだその頃は、J事務所の若手がそういう役を演じるのはハードル高かったと思うのよね

だから私も観るのを躊躇したのかもしれない

今になって松潤も相当覚悟持って演じたんじゃないかと思うと、観られなかったことが悔やまれる

そしてその後、花男で道明寺を演じて役者としても嵐も大きく飛躍するきっかけになったね

ドラマも映画同様、話題性高そうな予感

れんれんにもげんげんにも一つのターニングポイントになる作品になるかもしれない


岡田くんが演じた役をれんれんが、松潤が演じた役をげんげんが今時を経て演じるのも感慨深い✨

尊敬する岡田くんが主演した作品にリメイクとして出演できてよかったね


そして!れんれんと共演だよ⁈

友達役だよ⁈

動画の中で2人で笑い合ってるのを見てまた泣きそうになっちゃった

卯年🐰てぇてぇ

「元ちょす」かわいいね☺️

私も呼びたい 笑

番宣とか雑誌とか、隣に並ぶこともあるかもしれないと想像しただけで胸熱🥺

相葉マナブにも出たりする?

主題歌やエンディングでキンプリとトラジャの曲が流れるようなことがあったらMステ共演も叶うかも?

実はT•G•Iはドラマのための曲だったり⁇

だからげんげん始まり&終わりなの?

あ、つい妄想が😂

まぁ期待せずに夢物語くらいに思っておきます笑

一つくらいは叶うといいな〜


原作は江國香織さんで、映画もエロい(言っちゃった笑)だけではなく本筋は美しくも儚い内容なようで、そちらに寄せて綺麗に撮ってもらえるといいな

ただのエロドラマになるのは絶対嫌〜!

脚本家さん、監督さんどうかよろしくお願いします🙏今いろいろあるから大丈夫だと思いたい


れんれんのお相手は板谷由夏さん

げんげんのお相手はMEGUMIさん


安心感半端ないな

あんなシーン見てもなぜかホッとしてる

どちらもお綺麗だけど本当はサバサバ姐御肌だと知ってるからかも

女性からも好感度高いイメージだしね

MEGUMIさんはbiorがお気に入りのようだし、それも縁だと思いたい 笑

なんか大事な息子を預ける感覚 

完全にオカンやんけ🤣


娘が永瀬担で、親子揃って自担のあれやそれを見ることになるとは

私はなんやかんや言いながら一緒に見たかったのに娘は絶対嫌だってさ😂


ドラマ放送までまだ1ヶ月以上あるけどきっとあっという間なんだろうな〜

マツダマン→東京タワーはギャップエグすぎて脳内バグりそう笑