キターー!



4th single

T.G.I Friday Night

3月18日発売✨


シングルリリースはまだ4枚目だったか

体感ではもっとリリースしてるんだけどな〜笑



大阪公演初日で発表されて翌日に動画をアップ

宣伝もあるけど、お留守番組にもやさしゃ〜な


T.G.IはThanks gold it Fridayの略で、やった〜!華金だ〜🙌という意味なんだね

こういうノリは世界共通なのかな 笑


タイトルのイメージで縦ノリのクラブミュージックかと思ったら、大人っぽくて肩揺らしたくなるオシャレなダンスナンバーだった

楽しそうだねぇ☺️

クセになるメロディ

T.G.I!って耳に残る〜

げんげんの歌い出しはシングルでは初めて

終わりもげんげんなのがなんか嬉しい

そしてビジュがよい✨

あの髪型、最近色気感じてくまったくまった🧸

でも喋るとぽやぽやで可愛くてくまったくまった🧸


日本語ver.と英語ver.が同時に配信!

売り方も進化してるな〜✨

これからは同時リリースしていく戦略?

というか挑戦?

さすが世界デビュー!

「Depth」のインタビューで、もう普通じゃ満足しなくなっちゃったとか言ってるしなぁ 笑


今ライブで披露されてるのは英語ver.だけど、日本語ver.はどこかで披露されるのかな?

歌番組で披露してほしい〜

本っ当になかなか呼ばれないよね🥲

それとも事務所の戦略なの?どんな戦略?



そして今回は

s**tkingzさん振り付け‼︎


木7◎×部の覆面ダンスバトルでs**tkingzに勝ったら振り付けしてほしいというお願いを叶えてくださって、ありがとうございました!

部長やったね👍

世界のs**tkingzさんが4人揃って振り付けしてくれたというのが凄いし嬉しい

しめちゃんはShojiさんとLINEを交換したとか

しめちゃんもげんげんに負けず劣らずコミュ力高いし懐入るの上手だよね



始まり方が夢ハリみたい

と思いながら何回も見てたら見覚えある振りがいくつかあって、偶然⁇と思っていたらSNSではたくさん特定されてた笑


トラジャのダンスをたくさん見てくれて今までの振りを入れてくれた愛と、Shojiさんがトラジャの振り付けに嵐の振り付け入れますみたいなことを言ってたから、その流れからのユーモアなのかな

s**tkingzさんのそういう愛ある遊び心好き🫶

いかにもって感じもなくてオシャレなんだよね

楽しそうに振り入れしてる姿が思い浮かぶ☺️

メイキング見たいな〜!


乾杯してショットグラス(たぶん)で飲んでる振りやラインダンスみたいに肩組んでるところがパーティの盛り上がりみたいな雰囲気

ラインダンスみたいなところは優美に歌うのえさんと楽しそうな6人

オキドキでも優美に歌う(フェイク?)のえさんが6人を飛ばしてるようなとこがあるよね 笑

私の中でちゃかちゃんが操るシリーズに、のえさんと愉快な6人シリーズが加わった 笑

まちゅからのサザエさんのエンディングみたいなシリーズもあるか🙄(伝われ)


T.G.I♪のところは振りもT.G.Iになってるよね

覚えていつか一緒にやりたいな 笑


で、最後は照明落として音もないのに踊って終わるの何?

かっこいいやんけ!✨



公式の動画ではメンバーアップの部分が多くていまいちダンスの全貌が掴めず、定点で見たいな〜と思ってたらお土産曲になってた

みなさんの動画を見まくってます

各メンバーのチッケムも楽しいな

みんな自担のダンス大好きなことが伝わってくる☺️

私もげんげんのダンスがうちゅーいち好きだもん

撮影OKはお土産にもなるし宣伝にもなって一石二鳥だね〜!

考えたなぁ✨


アメリカは週末によくパーティしてるイメージだし、同名の飲食店があるみたい

それも計算かな

世界でバズれ〜〜❗️




次のライブは静岡のエコパ!

と思いきや、その前にタイ🇹🇭と香港🇭🇰へ行くんだね😂

今からタイ→香港→エコパ→大阪→北海道→東京

きっとその間に他のお仕事もこなしてるんだよね

どんなスケジュールやねん!笑

もしかしてTravis Japan売れっ子⁈(たぶんそう)

4月にまたOC Japanfair(桜祭り?)が開催されるようで、トラジャちゃん達お呼ばれしてるのかしら🤔


まずはタイ🇹🇭と香港🇭🇰は配信ありますように🙏