娘が友達の結婚式のため、弾丸帰省してました

息子も帰ってきて久しぶりに家族で焼肉へ

たぶんこのために大阪公演は当たらなかったんだなぁ 笑

前回の家族揃って焼肉で夫婦喧嘩が勃発したことが頭をよぎる 笑

今回はなんとか大丈夫だった🙆

ジャイアンが娘に嫌われないようにずっと良い父ぶってて面白かった😂




またもやいつの話や!の内容〜

途中まで書いてたのに新曲きちゃったもんだからそっち先に書いちゃったよ

全部トラジャのせい🙄違




え?は⁇

アップされてサムネ見た瞬間から、何度見てもしばらくずっとこうだった

凄すぎてワロタ🤣

まさかRemixで踊るとは

細かい!早い!

途中のステップ、早すぎてマジで意味わからん

曲名、SPEED UPじゃないよね?笑

更にLEVEL UPだな

早送りみたいでLock Lockの1.5倍速思い出したわ

ひーひー言って踊ってたのになぁ笑

あれも凄いと思ったのになぁ



振り付けはKAITAくん!

史上最難関の振り付けをありがとうございます✨😂


ストーリーある始まり方で面白い

ダンプラというよりMVみたい

ちゃかちゃんはなかなか始まらないゲームに一生懸命

ゲームのセットの仕方や、カセットにふ〜💨とか一昔前前なのよ 笑

誰が見てもゲームだとわかりやすくしてるんだろうな

げんげんはゲームが始まるのをコントローラー持ってじっと待ってる🎮

まちゅは床に寝転んでスマホでゲーム?

しめんちゅは慣れない感じのハンドシェイク😂

それに物申してる感じのしーくん

ゲームが始まってのえさんが来て画面前に全員集合!


画面もビリビリしてたのがクリアになって、今度はゲームの中の世界観


7人がびよーんて伸びる感じが演出も顔も面白い


スイッチ入ったかのように始まるキレッキレダンス

なのに振りがクリアで軽やか

早い振りなのに無重力感じるところもあるってどない⁈

早い振りとスローなところのギャップがすごい

そこがまたゲームのキャラクターの動きぽく見える

そしてこの早さなのに余裕を感じる


松松シンメもありがとうございます


げんげん本当にブレなくなったし力強さ増してるなぁ

体幹どうなってるんや

地道に鍛えてきた成果だよね

この早さでも視線を指先に向けるところ好きだな

お揃いのスウェット上下はげんげんがみんなにプレゼントしたものだよね?


まさかこれを歌って踊る日が来る⁇

あの子達ならやりかねない🤣←

大阪でお土産になったりするのかな?と思ったけど新曲という斜め上のものが放たれた 笑





Okie Dokie!の定点も嬉しい


可愛くて楽しそうで元気出る〜!癒される〜!

サムネにもなってるHey yeah〜♪のところ、あの一瞬でグループの雰囲気の良さが出てる

お揃いのオキドキスタジャンも可愛い


上下の動きが激しくて、私が踊ったら膝やっちゃいそう😂

TravisジャンプしがちJapan

また綺麗に揃ってんのよね

ちゃかちゃんのサビの時のKポーズが外回しになってる

内回しに何か意味があったのかなかったのか


日本語訳が出るのもいいな

改めてちゃんと訳を見ながら聴くと、今のトラジャと重なるしトラジャ担に向けてのメッセージという感じなのがすごい沁みる🥹


先が見えないところへと飛び込んでいくことや事務所の形が変わってしまうことに心配した日もあるけど、今はトラジャなら大丈夫って思える

トラジャも渡米期間や事務所のことで不安なこともあっただろうけど、今はもう前しか向いてないという決意表明にも感じる

私の日々もきっとうまくいく、大丈夫!と応援してくれているみたい


いい歌だなぁ✨

トラジャの曲はメロディとパフォーマンスだけで楽しめるけど、やっぱり言葉の力ってあるよなぁ

Bro:)もモニターに日本語訳が出て、曲の意味が更に強く胸に響くもん




雰囲気の違う曲が連日アップされて、気温の寒暖差もエグいけどトラジャの寒暖差(鬼連チャンげんげん語録)もエグい

トラジャ風邪ひきそう🤧(何それ)


+81のスタジオでお揃いのスウェットやスタジャン着て踊ってて、可愛いねぇ愛しいねぇ☺️

+81はもう稼働しないのかな

ダンスだぜ!で先輩の曲踊ってるから問題なさそうなんだけどな



トラジャちゃん達はタイに発ったのかな✈️
うみちゃんの喉はよくなったのかしら
あちらは気温35°だとか⁈
マジもんの寒暖差だな
元気なパフォーマンスを現地の方に見てもらえますように!