モヤモヤしてます

そのうちアメンバー記事にするかもです



久しぶりにアップされたげんまる

ちょうど仕事が終わったタイミングだったから、超嬉しかった

開いたら長文で、ワクワクしながら読んだけど…


とにかく宮城公演が楽しかったことが熱量高く書いてあった


正直、めちゃくちゃ悲しい気持ちになった

ショックだった

コロナでメンタルやられてるのもあるかな


宮城公演がすごく盛り上がったことはSNSのレポを見れば一目瞭然で

羨ましい気持ちはあるけど、それを言い出したら本当にキリがないのもわかってる


けどさ

なんだかんだ言ってても私は自分の入った公演はどれも最高!で激アツだと思ってる(思いたい)し、それをトラジャやげんげんと共有できたと思ってるんだよね


は?

横アリは?

ガイシは?

と思ってしまった


書くなら全会場の感想書いてほしかったよ


横アリはスタートした会場で、しかも初めて撮影許可曲があると知っていろいろ手探りだっただろうし、ガイシはスタートしてから初の地方だったけど横アリの流れを汲んで声が出てきたと思ってた

私の周りはトラジャコンに初めて入ったみたいな人も結構いて、それでも見よう見真似で盛り上がってたのも嬉しかった


そこから繋いで宮城の盛り上がりがあると思ってて

それを断ち切られた気持ちになった


横アリもガイシも全力で楽しんだのにな

声出したのにな(要らないお土産貰って😇)


あれは一体なんだったんだろうって


ガイシのMCで

げんまるは気持ちが動いた時に、伝えたいことがある時にアップしたい

そう言ってたし、それを知っていたから尚更悲しかったし悔しかった

横アリやガイシはそういう気持ちにならなかったんだって

させられなかったんだって

(ガイシのTikTokも消えたままだし🥲)


それにさ、会場の大きさも関係あると思うのよね

コンパクトな方が物理的にも気持ちも距離も近くなって纏まりやすさってあると思うし

それがわかってるから私だって宮城行きたかったよ!!!

行きたくても行けないのに〜(泣)


げんげんはパッションで生きてるから、ライブの盛り上がりに興奮するのもわかる

今回だけに限らず、これからのライブももっと一緒に盛り上がって行こうって気持ちもわかる

宮城に特別な思いがあることも知ってる

悪気がないのもわかる

それを素直に書いただけだと思うけど、少なくとも今の私は全然共有できなかった


いつも元気と癒しをくれるげんまるに悲しい気持ちなったこともショックだった凹

いつもは何度も読み返すけど、昨日のげんまるはもう読み返すことはないと思う


鉄腕DASHを見て、素直だなぁ純粋だなぁってあったかい気持ちなったよ

その素直で純粋な気持ちで綴られるから余計に酷なんだよね

嘘つけないとこ大好きだけど

酷だなぁ



私は確実に「こっち側」の人間なんでね

モヤモヤがずっと消えずに

99PERCENTの曲終わりに思い切りカッコよく撃ってるのに「撃って」の団扇はダメなの?

曲前に結婚しよってセリフ言ってんのに婚姻届に困惑するの?(それは困惑)

いつもなら爆笑してるだろうけど、真顔でいろいろ突っ込んだわ


ええ、ちゃんと見てますよ

なんでこんな塩対応の人好きなんだろう🥲(定期)

それが本当に悔しい

娘には「お父さんと結婚してる時点でドM」とか言われてるけどね!認めたくない

結局かっこいいとこも悔しい!

くそぅくそぅくそぅ!

いろいろ通り越してムカついてる


大人げなくてごめんね

器が小さくてごめんね

早くこのモヤモヤ消したい

ダメ元で申し込んだハイタッチ会、当ててくれないと無理かも(圧)