ライブの感想も途中なのに、今日も今日とてげんげんのデートを見てます😂


「このデートはフィクションです」
リアタイしましたぁ

放送前の予告とかネットの記事を読んだだけで、お腹いっぱいだった 笑

率直な感想は
え、好き。

結局そこ🤣🤣🤣
リアコとかじゃないんだけど松田元太という「人」が本当に好きで〜
その好きなところがたくさん見れたな〜って
かわいいしかっこいいし優しいし楽しいし
キメるとこはちゃんとキメる漢
尾崎豊聴けたのも嬉しすぎ✨
尾崎豊を「ザキさん」って呼ぶ人初めて見たけど 笑
マルマルモリモリもかわいい!
ライブ行った後にこれはあかんて!

「かわいいと思ったら沼ですからね」
「気付かぬうちにハマるタイプだ」
「松田くん、これはいけないタイプだ」
「天然で人を崩してく」
「ギャップが天才的にうまい」
「かっこいいんだけどかわいい歌声も持ち合わせてる」
その通り〜〜!
「松田は広い」
「松田の奥行き」
これは名言✨

そしてハシヤスメさんと荒川さん、これから元太担ということでよろしいか?笑

私、丸山礼ちゃんも好きなんだよね〜
反応が純粋でいちいちかわいい☺️
「大丈夫、大丈夫!」って言い聞かせてるのもかわいい
たしかKemioくんと仲良しなんだよね

デートいいなぁ💕
「20代に戻りたい!」
まじでそれな〜!
夫婦2人で出かけはするけど、デートという感じではないわ
この先介護になったら手は繋ぐかもしれんな 笑

いや、ツンプルに20代に戻ってげんげんとデートしたい💙

あったかいもの飲みます?
でアイスコーヒー頼んでんの 笑
緊張で暑かったかな

おいなりさん
どゆこと😂😂😂

スキンシップ激しめ?
距離感バカです🙂
頑張ったら今でも抱きしめてくれる両親に育てられたらそうなるんだろうなぁ
心開くまではガード固いって言ってたけど、秒で心開きそうだよね 笑

歳上で、すごく明るくてゲラゲラ笑い合える人がいいです
私、歳上だし(それはそう)明るくてゲラゲラ笑い合える自信あります🙋‍♀️
好き嫌い、割とハッキリしてます
料理もできますよ?
どうでしょう?笑

LINEとかさ〜、写真とか送るタイプ?
いいところでお料理来ちゃった 笑
げんまる見りゃわかるし、今までの雑誌などの情報でもマメではありませんよ😂


中目の大技「着せバック」は、食べてお腹ポンポンの時は嫌かもな〜笑
でもギューしたかったはかわいい 

イルミネーション見ながら告白前のバックハグはやべーな!
ラブジェネじゃん!
いいとこで笑わせないで🤣🤣

緊張漂う告白〜!
ちょっとドキドキした💓
告白した後のハグは大型犬みたいだったけど犬
結局はそこもかわいい☺️(盲目)

はい カット!
離れて離れて
このデートはフィクションです

ちゃんとカット入れてくれて助かります 笑
カットかかった瞬間、ふぃ〜ってホッとしてるのもかわいいし「礼ちゃん」から「礼さん」に切り替える気づかいもよき👏


さっぴんがときめいた瞬間

🥉3位  俺、めっちゃ食える
単純にもぐもぐ男子が好き

🥈2位  ほっぺくっついてる
イチャイチャカップル見て火がついた漢

🥇1位  タクシーの中の本気で照れた顔
ナチュラル元太出てた

いらん情報すぎ🤣🤣🤣
尾崎豊もいいよなぁ
歌うまいってときめくなぁ🥰


「デート」という括りでお相手が丸山礼ちゃん(女性)だったけど、距離の詰め方は男女関係ないと思うんだよね

メンバーと恋人繋ぎしたり腕組んだりしてることあるし
おんぶ大好きだし(ライブリハでのえさんの背中にくっついてるやつ好き)
しーくんに至ってはもはや寝具みたいだし
まちゅファーストだし
なんならしめちゃんの方が距離近いことあるし😂

と言い聞かせてるのかもしれない🙄

自分から行く時は覚悟決めてて照れを見せないんだけど、礼ちゃんから来られると照れちゃうとこがなんかリアルだった

うぎゃーー!って人もたくさんいたけど「結婚予定日」を乗り越えたのは結構大きいと思う!
あれはメンタル鍛えられたもん
それに礼ちゃんのリクエストに応えるという設定だったから、それを一つずつクリアしてると思えば…笑

それにさ〜本当はさ〜
マメにLINE返したりしないし
夜中に彼女に呼び出されても行かないし
友達優先するタイプだし
過去の雑誌や虎Tubeの発言からすると、結構ドライな恋愛観だもんね?笑
食事でリードするって、食べさせてあげる系?
ここ吹いた🤣
けど、そういうのよくわかってないとこもよき
いろいろ調べてめっちゃプラン練ったんだろうなぁ

礼ちゃんはじめ、吉村さん、ハシヤスメアツコさん、エルフ荒川さん盛り上げて下さってありがとうございました😊



そんないいとこ見せた次の日
午前0時の森「おかえり、こっち側の集い」

ぽやぽやキャラ全開!
ギャップがえぐい🤣🤣🤣

げんげんが話してる内容が「こっち側」かどうかは置いといて 笑
「あっち側」も「こっち側」もあるよね
Travis Japanはみんな「隠れこっち側」ってなんかわかる
「こっち側」を持ち合わせているから地に足つけて直向きに頑張れるんじゃないかなぁ

げんげんは気づかい屋の繊細さんだからさ、相づちのスペシャリストになってしまうのも失礼のないように集中してるが故
若林さんのたけしさんとの食事会の話がわかりやすかった!
一個のことに注ぎすぎちゃって
器用そうにみえていっぺんにあれこれできないのよね〜

カイちゃんと話が噛み合わないのは雑誌でも言ってたよね 笑
もしかして赤ちゃんの時の喃語?😂
ぽやぽやな2人のやりとり見てみたい
是非カメラ入れてください

勝村さんもパパにしようとしてたよね笑
いつか共演できるといいね

奥多摩今から行きます☝️
かわいい☺️
奥多摩もげんげんに6時間もいられて幸せものだよ(?)

勝村さん、真麻さんは優しく見守ってくださって、若林さん、水卜ちゃんは上手に通訳してくださって、ありがとうございました😊

しかし、どの番組でもげんちゃんでCM跨ぎが多くてすごいな!
トーク番組もだーいぶドキドキヒヤヒヤしなくなったかな(私が笑)