2023年ありがとうございました

2024年もよろしくお願いします


ということであっという間に大晦日

28日に仕事を納め(とは言っても2日から仕事だけど🤣)

ジャイアン親のヘルパーさんもお休みに入ったので何かと忙しい💦

忙しくてもつ鍋をよそう器に刺身用の醤油入れちゃった(ただのおっちょこちょい)

昨年、このど年末に東京へ行ってたことが信じられないな 笑

初の東京ドームへドキドキワクワクしながら向かってたっけ

たぶん一生に一度の大晦日の思い出

+81「バラードのように眠れ」からも1年

あれから更新されることはなかったな


デビューコン初日(名古屋)から始まった今年

まさかジャニーズが別の会社になってるなんて1ミリも思ってなかった

来年はTVの前でカウコン見るんだろうと当たり前に思ってた


トラジャも悔しいことがあったはず

それでもいつも笑顔を届けてくれてありがとう!


私が好きになった頃は、虎Tubeと少クラが楽しみでしかたなかった

それが今や冠番組までできた✨

海外でフェスやイベントに出演しレコーディングやMV撮影

他界隈とコラボや共演も多くて治外法権上等!笑

1st アルバムもついにCDで発売!


どんどん新しい道を切り拓いて行く7人が本当に頼もしいよ


本当にいろんなことがあった1年だった

げんげんに至ってはまさかの主演ドラマ

ゴールデン枠の連ドラ出演

九九ニキ、ニクサキが大バズり 笑

それも本当に予想外

ソロのお仕事がてんこ盛りだった

いつでもTJを忘れなかった!えらい👏

トモノリジンナイというオマケもついたけど🤣



日々トラジャとげんげんに愛しさ増すばかり

この1年でグループの絆はさらに深まって、本当に家族のような信頼感

嵐で永遠なんてないと実感して、そりゃそうだよなと思ったのに

この子達には関係性も人としてのかわいさもずっとそのままでいてほしいと願ってしまう

昨日の発表はびっくりした…

突然、理由も知らされず推しを応援できなくなるなんて

話し合う間もないままメンバーが抜けることになるなんて

あまりに辛すぎる




ありがたいことに?ブログは全然追いつかず、下書きがいっぱい

最近は書くことを諦めることもしばしば

書いても「かっこいい、かわいい、凄い」しか言ってなくて😂残す意味あるのかな…と思ったり

でも時々振り返ってみると自分の気持ちが懐かしく思えたり

ブログを書く意味みたいなものを考えてしまうことも増えたかな

さらっと簡単に書けたらいいのにな 笑

幸い私にはトラジャ担の友達もジャニオタの娘もいて、そこで話して完結してるのもあるかも

 


ぼっちで応援してるころ、私が誰かのブログに共感したりして楽しかったように、こんな自己満の備忘録でももしかしたらそういう人がいるかもしれない

なーんて都合のいいようにも思ったりして😂

ブログを通じてお話しできることも嬉しいです


来年もマイペースにゆるゆると書けたらいいな



生配信も楽しかったな

後半ずっとカーニバルでカオス

あれでシラフってどない⁇🤣🤣🤣


もうすぐ年が明けます🌅


CDTVもリアタイするぞ〜✊


その前にジャイアンにお蕎麦茹でなきゃ 笑