Road to A

✨✨発売おめでとう✨✨






ついに!Travis Japan初のCD発売✨

1stアルバム💿✨✨✨

嬉しすぎて工場見学に行って、梱包のお手伝いするトラジャちゃん達かわいすぎる😭

ワイドショーのインタビューで「お母さんに渡せる」って喜んでるのもかわいすぎる😭

私も嬉しいよぉ

私のところに届いたものは、げんげんが投げちゅーしてたディスクに間違いない(思い込み大事 笑)

無事にフラゲできた👍


いろいろ感想残したいけどすごい時間を要しそうなので、まずおめでとうの気持ちだけ



盛りだくさんでどこから手をつけたらいいか悩んだ挙句、ジャイアンが帰宅する前に映像を優先!てことでT盤の特典映像から見た〜

やーーーっとちょろ出しされてたMVをフルで見ることができて嬉しい😆

ダンプラも待ってますよ〜!


Okie Dokie!のMVもフルでアップ✨

爽やかで気持ちいいメロディ♪

LAのロケーションもいいし楽しい

胸には名前、背中には曲名が入ったお揃いのスタジャン

肩組んで走り出すところの7人の笑顔に急にじーんときちゃって、なんか泣きそうになっちゃったよ


トラジャハウスは思い出写真がいっぱい

あれもほんの一部なんだよね

あんなの永遠に見れるわ

肩からWi-Fiは撮るのに苦労してんだね😂


曲も家事のお供、通勤のお供にずっと聴いてて、家事が捗るかと思いきや、歌詞カードやクレジット見ちゃって逆に進まん🤣

本当にバラエティ豊か〜

しかしTravis Japanさん歌うまいな!笑

イヤホンで聴くとまた格別だな


FC盤も届いた〜✨

こちらは迷わずユニット曲から!


Paranoiaがめちゃくちゃ良い‼️

特にしーくんの高音が効いてて、初めて聴いた時は鳥肌もんだった

あんなセクシーな歌い方いつ覚えたんや!(何様)

しめちゃんの低音で重みを出してうみちゃんのラップでアクセントつけてて、しーくんの高音との重ななり方が気持ちいい

これを引き出したうみちゃん天才!👏

私が絶大な信頼をおいてるうみちゃんのセンスがめちゃくちゃ光ってる✨✨


他の新曲もユニット曲も全部素晴らしいけど、これは本当に衝撃が大きかった!



まだ全部見られてなくて、年が明けるまでには全部見終えたいな

てか、年末でただでさえ忙しいねん😂

ドカンといろいろ来すぎ!

ラジオは全然追えてない〜😭

うみげんのゲリラでインライは鬼畜か!

いや嬉しいけど☺️←

家事の手止めてちゃっかりリアタイしたけど 笑

Talk withはいつやれるかな

ハイタッチ会の応募も忘れないようにしないと💦