トラジャの予定が何が何やらパルプンテ 😵‍💫


12月の1週目の予定どない⁇🤣←

てか、明日から12月⁉️

はやっ!

うみちゃーん!

年末にかけてお楽しみありすぎだよ!笑

情報量多すぎて処理できれないよ

久しぶりにこれ出た 笑

漏れのないよう頑張るぞ✊


地方民にはハードル高いお知らせが来る度に😑←この顔なんですけど 笑

マシュメロさんのサポートアクト、なーんにもなかった夏ならよかったのにな〜

何にもない時とぎゅうぎゅうに詰まってる時の差が激しいのよ 笑

でも無事にライブには行けるので、参加できる現場を全力で楽しみたい✊


先日発売されたSTAGEnaviにDUNKへの意気込みやメンバーのダンスについてのインタビューと、アルバムのユニット曲についてのインタビューが載っていて読み応えあったな〜✨


DUNKは行けなくもないけど時間とお金をトラジャのライブ優先にしてるのと、広いドームでどれくらい見られるのかわからないので見送ったけど、どこかで見られたらいいなぁ


いつもは「楽しみます!」のトラジャのリーダーが

かましてきます!

と言うから楽しみだよね

行く方のレポを楽しみにしています



アルバム発売が近づいてきました〜!

初のオリジナルユニット曲、楽しみだな♪



のえ🤍ちゃか❤️

Day Off


アイドルチック、アニメソングチックなメロディに、ズバズバ物申す系の歌詞⁇

3回楽しめる⁇

なんか奥が深そう🤔

意外とちゃんと踊るかも?

賛成コンで2人で披露したロリデはダークなストーリー性のある世界観だったけど、今回はエッジを効かせた感じになるのかな?



しめ🩷しず💛 うみ💚

Paranoia


うみんちゅがディレクション、しめんちゅでラップパート、しめしずで振り付け

3人の魅力と得意なところが余すとこなく詰まってそう✨

特典映像のメイキングでうみんちゅがディレクションしてるところも見られそうだね

歌詞はセクシーに寄せすぎないセクシー?

歌詞はそっち系だけど、音は割と強い?

大人の雰囲気なのかな?



松🧡松💙

Bro :)


松松が2人で作詞作曲…

エモいに決まってるじゃん😭

賛成コンのSTAYの松松歌い出しだけでもエモかった

たしかあの演出ものえさんだったよね

全編英語歌詞…

理解できるように頑張る✊

90年代、2000年代のアメリカのボーイズグループみたいな感じ?

ジュークボックスが頭に浮かんだけど聴かせる感じなのかな?




のえちゃかもしめしずんちゅも声の相性の話をしているんだけど、今回のユニットだけじゃなくてグループ全体の相性がいいというか、今なら誰とでも合わせられるんじゃないかと思うけどな

全員でボイトレしたり、レコーディングしたり、お互いの声を意識することが多いのも大きいかな

どういうユニットになっても面白くなりそうだからこの先も楽しみ無限大!♾️




お互いのダンスについてのインタビューは相変わらずの褒め褒め大会だったけど、トラジャちゃんも話してる通り、まちゅの進化が本当にすごいと思う✨

まちゅ自身もあちこちで踊るの楽しい!振り付け楽しい!と言ってるのも胸熱🥹

特にうみんちゅの1万字を読んだばかりだから、加入当時に苦戦したことや、ROTでグループに合わせることと自分を出すことのバランスに悩んでいたまちゅのことを思うとNamida😭

ダンスだぜ!も本当にイキイキしてるもんなぁ





グループ内で3人無免許なのにドライブデート設定なのが面白い 笑


ちゃかちゃんは慣れない感じの(失礼)彼氏感に笑っちゃってごめん😂

なんかこそばゆいわ〜


うみちゃんはねぇこっち見て!ねぇ〜がかわいすぎて逆に見れなさそう!笑


しめちゃんは女子の喜ぶことしてくれそうだけどなんか照れる😚

こういうのに慣れない人🙋‍♀️笑


のえさんは紳士的なエスコート✨

そして愛が重そう〜〜!

受け止めきれるかな 笑


しーくんの友達感🫶

おしるこはウケた🤣

カツラ?が気になる

めちゃくちゃ笑わせてくれそう


げんげんは敬語で、相手は年上設定?

コーヒーの気遣い嬉しい☺️

お姉さん(違)が運転してあげるからね〜

寝ちゃってもいいよ、いいよ〜!

やっぱり母心 笑


まちゅはトイレから帰ってきた?😂

まちゅといえばトイレ 

トイレ休憩は困らなさそう 笑

フォトスポットで自慢のカメラで写真撮るのかな〜



talk withも楽しみ♪

会話になるのかどうか面白くなりそう 笑←

光一くんがラジオで、げんげんよりAIの方が賢いって言ってた🤣🤣🤣

それはそう🤣(失礼)



12/1 配信スタート!

テーマは「ゲーム」


サムネもアニメで、今朝のワイドショーで解禁されたMVチラ見せもバーチャルな世界でゲームみたいだった

バーチャルな感じがキャンキスと似た感じもあるかな

個々にコンセプトも決まってて、それに合わせた衣装でかなり個性的だな 笑

メロディも電子音とノイズのような感じで音が多いかな


次々発表される年末の音楽番組に全然名前がなくてため息ついてたけど、CDTVに出演決定‼️

嬉しい〜😭😭😭

セクゾさんとNEWS兄さんと一緒!

スタジオ生パフォーマンスだといいな


本当は99PERCENTも歌番組で披露してほしかったな〜🥲

ドラマ主題歌だったしシングルカットされる予定だったような気もするけど、トラジャあるあるで予定狂ったのかなぁと思ったり

主演ドラマの主題歌なんて次はいつになるだろう…



ライブのグッズも詳細出た〜!

トレーディングカード好きだね 笑

スウェット上下がある〜!

家にいる時はだいたいスウェットなので、デザインによっては上下買っちゃうかもな〜

そうなったら高級部屋着だな 笑

うみんちゅのデザインなのかな?

うみんちゅは小顔でスタイル抜群だからなんでも着こなせるじゃん?

らくだ色のスウェット上下(よく着てるやつ)を着てもかっこいいのはうみんちゅだからなのよ

ハイセンスで着られないってことないよね?笑



明日は日付け変わったら配信開始、グッズ販売開始、ラヴィットのちゃかちゃん見て、夜中はダンスだぜ!

雑誌発売もあるし忙しすぎる〜!(嬉)


トラジャはもっと忙しそうなのに、台湾の千賀くんの個展にのえしめちかで行ってて驚いた😂

しめちゃんは昨日松松とINIさんのライブにも行ってたよね

もしかしてトラジャ2人ずついる?笑

コピーロボットある?

千賀くんのインライはすこーしだけ見られたけどアーカイブはないのかな〜