今更感想〜❗️

総支配人の板倉さんにご挨拶
お行儀いいトラジャちゃん

しーくんが白塗りで出演させていただく大衆演劇はガッツリ1時間(笑)白塗りっていうとコウメ太夫さんとの共演思い出すよね
舞妓さんの回はしーくんいなかったもん

お部屋 ロイヤルって書いてある
ロイヤルー⁉︎名前からして豪華そう

松松はイチャイチャしてるぅ💙🧡
げんちゃんスキンシップ好きよね
本当に気を許した人だけって言ってたけど
私にもスキンシッププリーズデレデレ変態

案内されたお部屋はVIPルーム❗️
めちゃくちゃ広い〜びっくり
すげー すげー すげー…!
トラジャちゃんも大興奮!
ソファセット、主寝室、ベッドが4つと和室にお布団、ウォーターサーバーもあるの?
え?水 タダ?
お着き菓子も無料と知って大喜びの
組んだら怖いうみげん笑い泣き笑い泣き
水いっぱい飲めばお腹いっぱいなれる
それで寝れるから
まぁお腹空いてたら寝れないよね
男の子は特にね

和室の椅子 大奥やん
例えがオモロイ(笑)
部屋の中を仲良くゾロゾロ周るのかわいい

総支配人の板倉さんのはからいで、通常の値段よりも破格値で宿泊させていただいて、ボーリングも楽しめるって〜!
のえさんめっちゃ喜んでる照れ
卓球もあってお風呂も貸し切りだって!
すごいね〜キラキラ

そしてボーリングで勝ったチームにお食事をプレゼントしてくれるというサプライズ〜!
太っ腹〜!
これは勝つか負けるかで、天国と地獄だね(笑)

まずはチーム分け

げんげんの投球から
2投目で見事スペア!
ご飯かかってるからいつになく真剣だな(笑)
フォームがかっこいい〜!照れ
そして本当に足が綺麗なのよ
ここの戻りが1番恥ずかしい
笑い泣き
まつくの投球
頑張れまつく〜!
頑張れまつく〜!
げんげん どさくさに らびにゅ〜って言ってる?
まつくって言い慣れてない人、まつくって言わないで
トリプルカイト笑い泣き
松倉頑張れ〜
しめちゃーん!
いつもタイミング良すぎて、天然なのか計算なのかわからないわ笑い泣き笑い泣き
ボールと一緒に飛んで行きそうなまつく
投げる瞬間に力入って張り切りすぎよ(笑)
2投目は落ち着いて見事スペア!

ちゃかちゃんの投球
ボールの持ち方あってる?大丈夫?と思いきや
割と豪快に倒れたね!
スプリットは難しいよね〜

しめちゃんの投球
投げ方は豪快だけど、ガター
テイクバックがね こっちにズレてるから
肩が右に出ちゃうとそのまま斜めに行っちゃうから
的確なアドバイスさすがっす!キラキラ
のえさんイキイキしてるな〜!
目が輝いてるよ照れ

テイクバック!って言いながら投げてみ
ああそうだね
え?本当にそのアドバイスでいける?
テイクバーック!
ストライク〜〜〜‼️
みんな大喜び!
しめちゃんガッツポーズグー
まさかのストライク!テイクバックの叫びで上手くいくとは思わまあが(笑)
いや、のえさんのアドバイスが効いたんだな
すご〜い!

うみんちゅの投球
豪快にもほどがあるわ(笑)
とにかく勢いがすごいな
ダンスと一緒でダイナミック〜!


のえさんの投球
245というハイスコアを聞いて、期待が高まるトラジャちゃん
それはもうプレッシャーじゃない?
綺麗なストライク〜‼️
フォームも綺麗キラキラ
ガッツポーズもカッコいい〜!照れ

しーくんの投球
メンバーから見ても未知数なんだね
運動神経はいいからね
あの体格なのに8ポンドのボールを持ってるとバラされるしーくん
自分に合ったもの  見栄は張らない
マジだなぁ(笑)
ダンスと一緒でクセのないフォームだね
普段思わないんだけど
ちょっとかっこよかった
余計な一言つけなくても笑い泣き
見事スペア〜❗️
かっこよ!
かっこつけて座るしーくん笑い泣き

4人チーム
宮近、中村、七五三掛、川島

3人チーム
松田、松倉、吉澤

に決定❗️

いざ勝負!
みんな気合い入りまくり

げんげんのパイナップル照れ
ちゃかちゃんのはしゃぎよう
ちゃかちゃんのことを、ここぞとばかり触るうみんちゅ(笑)
4人チームのガヤに撃沈するしーくん
テイクバーック!出してもガターのしめちゃん
のえさんのアドバイスを思い出して〜!
投球前のかきあげんたイケメン照れ
げんた〜! なに〜?
げんた〜! なに〜?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
げんた こっちだけ見ろ!
ストライクしちゃっていいですかっ⁉︎
さんせい!
げんた〜! なぁにぃ〜?
げんちゃ〜ん! はいは〜い!
も〜!かわいいなぁ笑い泣き
げんた もし俺らが勝っても、俺ちょっとメシあげるわ
面白さに満足したようで(笑)
謎なプレッシャー感じるのえさん
ガターしたのを喜ぶ3人チーム
パパと双子
突然キレるちゃかちゃん
うるさいガヤにまたキレる
どうしても1本残るまつく
のえパラよりも緊張してるのえさん
全然できなぁい
嘘でしょ⁉︎(笑)

のえさんの見事なスペアで4人チームが勝利〜‼️
ガッツポーズもかっけぇ❗️

わ〜!いや〜っ!
負けて雄叫び笑い泣き
ご飯ないの辛いね
まぁでも楽しかった


エンディング
曲は久々の「新世紀次回予告/中村海人」
滅多にかからないもんね(笑)
7人でボーリングできたことがよかった
よかった!楽しかった〜!
うみんちゅ機嫌だったね〜爆笑
松松はずっと松松してたハムスターハムスター
チーム戦とはいえ、アドバイスしあったり、倒れたら拍手したり、ガターでも励ましあったり
本当に7人でワンチームなのよね〜キラキラ
いつも見てて微笑ましい照れ
私も一緒にボーリングしたいなぁ

夜更かし編に続きま〜す!