時間が近づくにつれドキドキ💓

げんまるもアップされて爆笑
こちらも

どこで撮ってんの?


佐藤祐樹 役

9時21分登場ー!画面の画面越し。
ややこしや(笑)
かっこよくて変な声でたよね滝汗

全国の『えり』さん
げんげんに名前呼ばれたよー!
私は違うけどぉ。

泣き叫ぶ姿、映らなくなってもちゃんと伝わったよ。


松田元太(TravisJapan/ジャニーズJr.)
って名前あったね😊胸熱
この先、ジャニーズJr.がつかなくなって、真っ先に名前が出るようになったらいいな。

て、あれ?辰巳くんも出てた?(笑)
もう一回見たらちゃんと出てました😅

ちょっとした共演したようなしてないような。
ややこしや(2回目 笑)

ちゃんと爪痕残ったかなぁ。
役者仕事またできるといいね。

いつか時代劇もね。

金髪の男性

でトレンド入り爆笑
気になって調べた人もいるみたい。

TravisJapanの
松田元太だよ❗️






⚠️同一人物です(笑)

げんげんは時代劇やりたいって言ってるけど、『野ブタをプロデュース』で山Pがやってた彰みたいな役とかもハマりそうだけどな🙄

あと『きみはペット』とか。
あ、ペットはうみんちゅか(笑)
ちょっとドラマのチョイスが古いっすね笑い泣き
あとは新米看護師とか保育士とか、成長物語。

松松でドラマやりたいみたいなこと言ってたから、あぶ刑事とか?古っ。
あぶ刑事好きだったなぁ照れ
それこそ修二と彰みたいなタッグ組む系ね。
この前ケンティと紫耀くんがやってたっけ。

親友役もいいね。どっちかの恋を応援するのとか。

可能性があるって素晴らしいキラキラ

はぁ〜。妄想って楽しいなぁ照れ音譜