これは何ですの?


こんにちは爆笑さぁちゃんです。



毎日ストレス溜めないように

穏やかに生活してます。


なので、ブログも気ままに投稿してます。



今日は、先日長男がサウジアラビアから

帰国して来まして…ウインク


1週間程自宅にいて、再びフライト✈️

今はオーストラリアで仕事してます。


そりゃそうと…


サウジアラビアから帰国する時に

現地の仕事仲間からお土産を頂いたそうで…


それが👇👇👇







ん?ん?何これ⁉️

見た事も食べた事もない真顔

しかも、アラビア文字⁉️なので
何て書いてあるのかさっぱり…無気力

食べ物は食べ物らしい…はて???

で、怖いのが日に日に箱📦の蓋が浮いて来てるような驚き

生き物じゃないわよね?

ね?ね?ね?ね?
としつこく持ってきた張本人詰め寄るも

"知らねー"って全く興味ない無気力

触ったり、嗅いだり色々して見るけど

口に入れる勇気が出ない爆笑

そんな私をよそに旦那が

パクっ‼️

えっ⁉️えっーー!!

食った‼️食った‼️驚き食っちゃったよ‼️
で…

どう?どうなのよ?えっ?ね?どうよ?ね?

旦那曰く“干し柿みたいだ"って…

へーえー

甘くて粘っこいそうだ…
でも、もういいやって…真顔

そうなのね…ニコニコ

で、まだ食べられない私です。ニコニコ


Deerskitchen


ifg5

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ