グーグルで当選!?そんなばかな | お得な生活で貯金もしたい♪

お得な生活で貯金もしたい♪

大学生と高校生の娘がいます。
パートだけでは厳しい・・・
お得なこと、ポイントで旅行や貯金をしたいです♪

昨日の話ですが、
iPhoneでモッピーのガチャだったか
ビンゴだったかをしていると、
突然画面が
おめでとうございます
なんとかなんとかであなたが当選しました」
と表示←実際はなんとかなんとかではないよっ
 
閉じると、Googleらしき画面で
詳しく書いていて、
iPhoneが当たったとかなんとか
 
あー!!
スクショしたらよかったーー
ちょっと動揺してて忘れてました・・・
 
旦那に「こんなんきた」っていうと
「Googleちゃうわ」と言ってました。
(アドレス?一番上見て)

もちろんそんなわけないと私も思っていましたよ!
ほんとですって(`∀´)
 
調べると、
やはりフィッシング詐欺みたいです。
 
このまま進むと
いかにもありそうな選択するクイズに進み
 
最終的には
クレジットカードなどを登録するように
仕向けられるようです。

 
Googleの画面と同じように
作られているので
お気をつけくださいね!!
 

ちなみに、たまたまモッピーだっただけで、

モッピーには全く関係ないと思います。

 

今まで安全に使用できています。

きちんとしたサイトです。

 

どこで表示されるかなどよく分かりませんが、


ポイントサイトなどを

使用してい人の方が


引っかかりやすい?と

思われているのではないのかな~∑(゚Д゚)

 

ちがうの!?

いいカモだと思われてるんじゃないの!?

 

懸賞など申し込んでいて

全て把握しているわけではないんですよね。

だから、そういや申し込んでたかな?と

勘違いしてだまされる事が

あるかもしれない!

 

たまにぼーっとして(寝不足)で

あまり意識なくクリックとかあるので

本当に気を付けなければならないと思いました。

 

( ̄▽ ̄)

 

騙されないぞーー!!

 (。+・`ω・´)キリッ

 

今までポイントサイトで被害はないし、

変なメールも来ていませんので!

念のため♪

 

 

モッピーキャンペーン中です(^O^)/

4/1~4/30日までに登録し、
5月31日(木)までに1回以上ポイント交換申請

初回交換完了で1,000P貰えますよ!

(ここからの登録で私にも1,000P♪)

また、5月31日までに

5,000P以上ポイント獲得すれば

更に1,000P貰えるよ(・∀・)

(ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象)

↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 
最近勢いが凄い(・∀・)
お得なものがたくさん出てくるので入って損はありません!
一緒にいかがですか?
↓↓↓

ライフメディアへ無料登録

 

 

応援お願いしますm(_ _ )m

↓↓↓