更新がおそくなりました
(  ;∀;)
 
 
 
更新待っとってくれたかた
 
ほんまに申し訳ないでしゆ小林幸由美オフィシャルブログ「讃岐うどん姫さゆみんやけん」-DIMG0020.gif
 
 
 
肺炎になりかけでした小林幸由美オフィシャルブログ「讃岐うどん姫さゆみんやけん」-DIMG0035.gif
 
 
 
そして明日は実家帰るん小林幸由美オフィシャルブログ「讃岐うどん姫さゆみんやけん」-DIMG0013.gif
 
やっと帰れまーしゆドキドキニパ
 
 
 
成人式と同窓会あるけんね!
 
5年ぶりに会う友達おるけん
 
ワクワク((o( ̄ー ̄)o))ドキドキ
 
 
 
 
懐かしいすぎて写メカメラとるん
 
忘れんようにせなあかん(・x・)
 
 
 
あと
 
告知でーしゆ小林幸由美オフィシャルブログ「讃岐うどん姫さゆみんやけん」-DIMG0892.gif
 
 
 
フレッシュ撮影会が1月14日
 
秋葉原のスタジオであるょリボン
 
 
 
いつもzeroスタジオやったけ
 
秋葉原のスタジオ楽しみ小林幸由美オフィシャルブログ「讃岐うどん姫さゆみんやけん」-DIMG0094.gif
 
是非年明けのさゆみんと
 
お会いして一緒に楽しもぅチョキ
 
 
フレッシュスケジュールにも
 
のっとるにゃ(^q^)ぅふぅふ
 
フレッシュカフェも出演!!
 
よろしくお願いしましゆ小林幸由美オフィシャルブログ「讃岐うどん姫さゆみんやけん」-DIMG0010.gif
 
 
 
んならまた更新するねんドキドキ