おはようございますつながるうさぎ

今日は美味しいケーキをご紹介します!


{4A5CB241-4199-47EE-97E4-83914A205460}


神戸のクリオロカフェというところのケーキですカナヘイハート

東京に2店舗あるエコールクリオロの系列店ですね!
アントワーヌ・サントスさんというフランス人のシェフのお店ですカナヘイ花


まずは
モンブラン!
東京23区のベストモンブランに選ばれた、
究極のモンブランですカナヘイきらきら
ほんのりラム酒が効いてて、歯ざわりの良いまったりとしたマロンクリームが何とも言えない美味しさカナヘイハート


続いて
ニルヴァナ!
上にフルーツが乗ってるやつです!
濃厚なチョコレートクリームの間にブラックベリーのゼリーがサンドされてて、
ブラックベリーの甘酸っぱさとコクが感じられますカナヘイきらきら


最後は
クマさんカナヘイハート
可愛さに耐えられなくて買わざるを得ないという感じ(笑)
でも味は本格的なのです!カナヘイきらきら
ヴァローナ社のチョコを3種類も使っていて、濃厚なのにくどくなく、底のビスキュイがシャリシャリとしてとっても美味しいおねがい


どれも個性的で美味しいケーキでしたラブ
他のも食べたくなりますね!

クリオロカフェには
チョコレートやマカロンもあるので
また行ってみます音符

ランチもありますよカナヘイハート