はじめての散歩道〜 | ぷーちゃんdiary♥時々momo…♥

ぷーちゃんdiary♥時々momo…♥

2011.10.21生まれ
主人公♥プティ
極たま〜にmomo ♥ マルチ×ヨーキ

分離不安症対策
実践中、
少しずつ効果はみえてるよ~な

photo:06


旦那が帰宅したらずっとこんな感じでお股のなか
この状態で1時間。
そら、こげんなりますよね。

昨日からは止め!
ふれあい過ぎ注意!

迎えた当初は実践できてたはず[みんな:03]が、5ヶ月も一緒にいると
も~たまらなくかわいく甘やかしてしまってました。反省。


☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)☆~☆~


只今散歩から帰宅

いつもより長めに♩
今日はいつもとは違う道。

会う人もいつもと違い、

きょろきょろするプティ♩

そんなのおかまいなしに
新たな道を見つけて
ここにつながっとんやねー!
と1人ただただプティがいること忘れ
ルンルンなわたし。
なんか新たな道見つけると嬉しくないですか~?…ヽ(;▽;)ノ


photo:01


前回の洋服はもうお尻丸見え
ヽ(;▽;)ノ
はずかちぃーわよプティ[みんな:01]

photo:02


photo:03


近所のわんさんの声が…
立ち止まるプティ

吠えないワンには突進していくぷーちゃんですが、吠える犬にはまだまだびびり腰やんね。

photo:04


photo:05



不安が隠せないご様子[みんな:03]

最後はルンルンで帰ってきました。とさっ。





iPhoneからの投稿