うちの娘になる日 | ぷーちゃんdiary♥時々momo…♥

ぷーちゃんdiary♥時々momo…♥

2011.10.21生まれ
主人公♥プティ
極たま〜にmomo ♥ マルチ×ヨーキ

今日は一段と寒いです…[みんな:01]
明日積もるんか?
学生のころはただ雪ってだけで気分あがれたけど!
今ではただただ、寒いだけ。
出たくなーい[みんな:02]

ぷーちゃんがうちにやってきたのは、

12月17日[みんな:03]

犬を飼う気はなく、飼えるわけもなく、欲しいな欲しいな~って旦那になげく程度でした…

そんなうちの旦那様……


大の
犬嫌いなもんで‼

今でもぷーちゃんこれ以上大きくなられたら俺大丈夫やか?つってます…

いやいや、なるし‼
大きくならんと困るし‼

momo姫にも最初はびびりまくり[みんな:06]

何がおきたかある日、犬欲しいと言いはじめまして☆
わたしはいつでもいらっしゃ~ぃ
だったので
そのお言葉なかったことにはできません!

さっそく次の日、ブリーダーさんのところにお邪魔したわけですが♩

この続きは明日かこー
メールも苦手なわたし…
手がぷるぷるしてまいりました…[みんな:06]


今日のぷーちゃん
photo:01



毛で目が…
ごめんね…
金曜日には美容室いこね♩

この体制で
くぅぅぅ~ん!

て泣いてきます

なに、その、声~~~!
どんな声だすんや~

ずるいぞ[みんな:07]





iPhoneからの投稿