こんにちは。

またまた、ご無沙汰してました。(^。^)


元気です!と、今はちょっと言い難い状況あせる

私、また腰痛に悩まされておりますのよ〜

       

歳を取るってこういうことですね〜

ホンマ悲し過ぎやわ〜(T ^ T)


それでもなんとか頑張っています。

ブラック系ホワイト企業勤務の私、

重要な仕事を任されるようになりましたが…

望んでいません汗

実は、今辞めようか?いつ辞めようか?

時には、明日辞めてやる〜っ!💢

そう思いながらもズルズルと勤める日々。


そんな中でも仲の良い同僚が随分と増えました。

同僚からは、寂しくなるから辞めないで、短時間勤務に変えてもらったらどう?などと、様々な提案をされるのですが…

だけどね、普通に考えて、

もっと他に良いところが有りますよね(⌒-⌒; )


仲の良い同僚との束の間の雑談は楽しいです。

つい先日なんて、

私に縁談を持ってくる人がいたりして…(笑) 

ふふふ…

思わず笑ってしまいました。


私まだ離婚してませんってば〜( ̄▽ ̄)あせる

(もう長いこと別居してます)

しかしながら、この歳で今さら他人に気を遣ったり、遠慮したりしながらの生活とか無理ですよ〜。

新たな親戚付き合いとか無理、たとえ離婚したとしても再婚なんて考えられません。あまりにも今の親姉妹の生活が気楽過ぎるせいでしょうね。

そのようにお伝えしたのですが、

「まだ若くて綺麗なのに〜、sayupiさんのその美貌が勿体ない」と、嘘か実か分からないような褒め言葉を頂戴しました。

(いえ、もちろんお世辞に決まってますよウシシ)


「ま〜っ!ありがとうございます〜、そんな嬉しいことを言ってくれるの◯◯さんだけやわ〜、だけど褒めても何にも出ませんからね。」

でも、ちょっぴり嬉しかったので、

また今度、美味しいお菓子でも買って来て、彼女と一緒に食べようと思います。(^O^)


また別の同僚にその話をすると、

「わざわざ他人から紹介してもらってまでは、どうかなぁ〜?自然な出会いがいいよね〜。だけどホンマに好きな人が出来た時には離婚してないとマズイな、その時はどうするの?」と。


「自然な出会い…ほんま友達で十分、イヤ別に友達も…いらんかな〜」💦

私がそう言うと、

「何それ、女捨てたらアカンで〜」ですって。

(彼女はバツイチで私と同い年で、自然な出会いを求めているそうです)


私も女は捨てたつもりは無いけどな…

それなりに身なりや美容には気は使っています。

オシャレは楽しい。(^。^)

だけど今は色恋沙汰は面倒くさいかな〜

そう思ったのですが、それは女を捨てたことになるのかなぁ?


そしてその晩、ふと考えました。

離婚する?しない?

再婚する?しない?

🤔うーむ、再婚はないな…

本当にお友達ぐらいで十分なんですけどねぇ。


だけど、よく考えてみたら、

今の私にはそんな時間すらありません⏰汗


月に9日は休日があるのですが、

疲れ果てて外出する気分になれません。

心にも余裕が無いわ〜(T . T)


とりあえずは、

ホワイト系ブラック企業をなんとかせねばな!


そんなことを考えながら、

たまにはパックなんぞしてみようかと…

久々に顔面の手入れに時間をかけた夜でした。

          

だってこれから、

だんだんと熱くなって日差しも強くなりますからね。みなさん紫外線対策を怠ってはダメですよ。


待てよ?よく考えてみたら、

最近は太陽の光に当たっていないかも。🤔

本当にねぇ、

ほぼ紫外線に当たることがないわえー?汗


私が帰る時間には、

とっぷりと日が暮れて、

暗い空には月がぽっかりと浮かんでいます。


🌙✨

たぶん今日も残業。汗


そんなこんなの私の近況。


心配せずとも、

素敵な出会いなど皆無です。(笑)


とりあえず、

暑くなるので水分補給には気をつけましょ。


ではでは、またね。

ありがとうございました。


( ^_^)/~~~bye-bye