せっかくスプブを最前列で見れたので… | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

おはようございます✨

一億年ぶりぐらいにYouTubeを更新しましたおねがい

 


この日の最前列で見たスプブ…!





ノーカットでアップしていますスター



宜しければ見てみてくださいおねがい




本当ギリギリ天気が持ち堪えてくれて

(途中小雨もありました)


パレード完全版でやるとスピールが入った時は

みんな雄叫んでいましたお願い




ちなみに、本当に最初はDPA買ったのに

ミッキーもミニーも見れないような場所になってしまって悲しんでいたのですが

ダンサーさんたちがかっこよくて、そんな悲しみ吹き飛びました目がハート

むしろダンサーさんをよく見れて、この場所で良かったよ…!


なのでDPA興味ある方はぜひ一度買ってみてくださいね飛び出すハート

最前列や前方でのパレード、本当おすすめです✨








\遊びに来てください💕/





イベントバナー