【ご報告】 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはおねがい
お久しぶりです✨


私のことまだ覚えてくれている方いらっしゃいますでしょうか💦


このタイトルの記事、一度でいいからあげてみたかったんです。笑



先日、入籍しました✨
この時の彼です。
責任とってお婿にしました✌️笑




入籍日はディズニーに行って、
ミニーちゃんに、結婚の報告と「FTW来てね💕」って言って来ました

もう、その時のミニーちゃんのリアクションが可愛すぎて、動画を撮らなかったことを後悔😭笑

ミキヲタがミニヲタニなりそうです。笑
ミニーちゃんも勿論最初から大好きなんですけどね!
ちなみにミッキーの前であんまり他の男性の話したくないからミニーちゃんとこに行きました←ガチきも





そして、その数日後、


無事にFTWをして来ました!!!



一年前の夏は
来年の夏ならコロナ落ち着いているだろうと安易に考えてしまっていました。。。
なんならミキミニとのグリのソーシャルディスタンスも終わってるだろうと。


でも去年より全然ひどい状況…

本当に決行するか悩みましたが…

家族がみんな元気な今、あげれてよかったと私は思います😭

友達も誘ってしまっていましたが、
コロナでも大丈夫!という子だけ来てくれればいいと思っていました。

でも誘った方、みんな来てくれました😭

自粛期間で全然みんなに会えていなかったから、本当に嬉しかったです。

みんなもきっと出席するしないの葛藤があったと思います。
そんな中でも足を運んでくれたこと、感謝してもしきれません。




契約するとき嬉しくて号泣したFTW

準備している期間もずっと楽しくて

当日も本当に夢のように楽しかった!!

泣き虫なので、花嫁の手紙みたいな泣く要素はカットし、挨拶もあっさりなものにし、泣かないようにしましたw

曲も明るいものばかりで、
みんなが、楽しく笑っていられる式!!

私たちが目指した結婚式ができて良かったです




終わりそうな雰囲気出しちゃいましたが、
まだまだ続きそうなコロナ禍のFTW

私の時はこうだったと、少しずつ残していきますので、どなたかの参考になれば幸いです✨














イベントバナー